ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

未知のバシネットを探せ! 〔4〕

このお話は〔1〕より続いております。
よろしければそちらの方からご覧いただければ幸いです。


さて、集計も終わり…いよいよ結果発表。
中にはIzumi殿銘の無い、ダミーバシ(普通の町にある鍛治屋さんで買えるバシ)をつかまされた方もいらっしゃったようですが…。
皆様は競技がはじまった時と同じように並んでくださいました。



実際の順位はIzumi殿のwebpageにアップロードされ、それを皆さんに見ていただくという形でした。
そして、優勝者は…!

20060122_20.gif

なんと8バシ(バシネットの単位って”バシ”?)拾われたお二人が同率優勝でございました。
盛大な拍手とともに、Izumi殿から豪華賞品が授与されます。
優勝おめでとう!

20060122_21.gif

こうして、優勝以下上位の選手へと賞品が贈呈された後は参加賞としてバシネットが配られました。
その為、”いざゆけ 無敵の バシネット軍団”が出来上がりましたとさ。
この後に皆が思い思いの言葉を発しつつ、記念撮影。
(そちらの模様はIzumi殿のレポートをご参照くださいませ)
イベントはこれにて終わり、流れ解散となりました。
私はラグ軽減の為、早々にムーングロウを後にしてハーピーのお宿さんへ。

20060122_22.gif

店主のYOICHI殿は今回のイベントにいらしてくださっていましたが、既にしっかりとお店を開けていらっしゃいました。
例の釘バットを手に、参加賞のバシネットを被っての営業です。

20060122_23.gif

この日は、店内に釘バットが飾られ…『釘バット友の会』の会長さんと思しき方に私も釘バットをいただいてしまいました。
う~ん、バシネットにはじまり釘バットに終わる一日…。


参加者の皆様、どうもありがとうございました&おつかれさまでした!
そしてIzumi殿、「未知の良品店」二周年おめでとうございます。
三周年も皆でお祝いが出来るといいな。
ここまでレポートにおつきあいくださった皆様にも、感謝をこめて…これにて、筆を置かせていただきたいと思います。
本当にどうもありがとうございました。


○ おまけ ○

Budou殿が集計の時に渡してくださった御本です。
本来、この御本は名前確認用だったのですが…。

20060122_18.gif

競技中の三十分間、こんなことしてたのね。
  1. 2006/01/29(日) 11:34:41|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<犬も歩けば。 | ホーム | 未知のバシネットを探せ! 〔3〕>>

コメント

Wilhelminaは、よろしければ鍛治屋さんとか出来上がりました
鍛治屋で思しき方に店主などをバシネットしなかったの?


  1. 2006/01/29(日) 13:20:10 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJonathan #-
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

見えないところで着々と準備を進めていたIzumiもすごいと思いますねぇ。
この日のイベント、皆さんが喜んでくださってほんとによかったぁ。
ミナちゃん、実は参加したかったとか・・・ない?(笑
  1. 2006/01/29(日) 14:09:13 |
  2. URL |
  3. るり #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

・・・あれw

俺のラブレターが貼り付けにされてる、、爆


誰にも見られずに捨てられたかと思ってたョ。
  1. 2006/01/29(日) 17:09:27 |
  2. URL |
  3. 葡萄 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

おつかれさまでした。

* るり 殿

当日はお疲れ様でございました!
スタッフへのお誘いが無ければ、参加側に回るつもりでした。
が、折角お誘いを受けたのでそれもまた面白そうかな、と。
実際、皆様のおかげでとても面白かったし楽しかったです。
どうもありがとう!

* 葡萄 殿

貼りつけの刑!:D
  1. 2006/01/30(月) 22:47:00 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/291-b0d0f241

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
