ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ハード××カフェ?

Mizuhoシャードのムーングロウで営業されている喫茶店があるとの噂を聞いてから、一度は訪れたいと思っておりました。
何故なら、私はムーングロウ民だからです。
ブリタニア・オリジナル。



そちらの喫茶店は、ムーングロウの象徴ともいえるテレポーター庭園の一角を利用して営業されていました。
各テーブルには、たこ焼き(紅しょうがつき)が。
そして、ケーキにも色々とメッセージが含まれていたのですが…。

20060204_02.gif

(縮小したら見づらくなってしまいましたが「このケーキにはメイドの愛とかそういった類のモノは一切入っておりません。」と書かれています。)
硬派なカフェなんだな…と思っていましたところ…。

20060204_03.gif

どこかでとても見たことのあるようなないような激しいダンスでお出迎えされてしまいました。
硬派って…そっちのハード…?

20060204_04.gif

RGさんもいらっしゃるそうです。
はじめてお邪魔したので、良くわからないのですがこちらはマフィン関係のお店だったような…?
この日は、マフィンの”マ”の字もなかったような…気のせいでしょうか。

20060204_05.gif

好評なら、今後もハードな感じの喫茶店としてやってゆかれるとか…?
私の隣の席にいらした方が常に鋭いツッコミをしていらっしゃったのが印象的でした。
また、機会があればお邪魔してみたいと思います。
お店の皆様、この日お店にいらしていた皆様、どうもありがとうございました。
  1. 2006/02/04(土) 21:05:37|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<宿命の対決?! | ホーム | 未知のバシネットを探せ! 〔4〕 (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/294-c57ca036

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
