ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

New Little Cafe ! 〔1〕

私が店員をつとめさせていただいておりますLittle Cafe
この程、新店舗へ移転してリニューアルオープンいたしました。



こちら、旧店舗での最後の営業日の様子です。
昨年秋のオープン以来、沢山のお客様に足を運んでいただきました。

20060206_02.gif

そして、この日はMorry殿のお誕生日ということでOnigiri殿がプレゼントにこのようなものを用意なさっていらっしゃいました。
(Izumi殿が見せていただいているところを撮影させていただきました。)
…これは、エティン☆ラブのMorry殿に対する挑戦状なのでしょうか…。


そんなこんなで、おかげさまをもちまして旧店舗での最終営業日もつつがなく終了。
こちらは平日、新店舗で準備中のひとコマ。

20060206_03.gif

そういえば、ランタンマンさんという方がいらっしゃいましたね。
ブリタニアで小説をお出しになったり、フラッシュをおつくりになったりしてらっしゃったように記憶しています。
きっと、ペーパーランタンマン&植え込みマンの活躍についてのフラッシュはIzumi殿が何か作ってくださるでしょう。
…いえ、嘘です。
言ってみただけ。


そして、とうとう当日。
私はここのところ多忙だった為、全く準備に貢献できませんでした。
店長のLittle Ruri殿、Izumi殿、不良債権ならぬ不良店員でゴメンナサイ。

20060206_04.gif

これが、新店舗オープンの歴史的瞬間です。
いつもそうなんですけど、オープンの瞬間ってあまりお客さんがいらっしゃらないことが多いんですよね。
しかし、オープン後はお客様が続々とつめかけてくださいました。
大変ありがたいことです。

20060206_05.gif

こちらはお客様のひとり、バシえもんさん。

20060206_06.gif

彼がそのお名前を名乗られると、店内は騒然。
バシえもんさんの話題で持ちきりです。
よっ、人気者!
(ちなみに、バシえもんさんは3Dはお好きでないようです。)
そうそう、新店舗にはステージも併設されております。
この日のオープニングを飾ったのは、ブリタニアにその名を轟かせる二人の女性ユニット(?)でした!

20060206_07.gif

Siel殿とIzumi殿です。
お二人が手を繋いで変身するかどうかは存じ上げません。

え…Izumi殿って、この日は店員もなさってらっしゃったような…?
ぶっちゃけありえない!

…そうですね、そう思われる方がいらっしゃるのも無理からぬことなのですが…。
しかしまあ、実際にステージにもいらっしゃったんだからしょうがないですよね。


当日、写真を撮りすぎてしまったので続きます。
  1. 2006/02/06(月) 21:47:40|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<New Little Cafe ! 〔2〕 | ホーム | 宿命の対決?!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/296-734f7026

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
