ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

New Little Cafe ! 〔2〕

このお話は〔1〕から続いております。
お時間がおありの場合は、そちらからご覧いただければ幸いです。


さて、ご紹介です。
旧店舗の頃からいらしていただいていたので、ご存知の方もいらっしゃるかと思います。
こちら、新店員さん。



凄くどこかで見たことがあるような気がしますが、それはあなたの気のせい。
気のせいですってば。
諸処の事情により、お名前は秘密。
「さすらいの料理人」さんと呼んでさしあげてくださいまし。
包丁一本さらしに巻いて、料理修行の為に各地のお店を回っていらっしゃいます。
Little Cafeにもその修行の一環でいらしてくださっているので、正式には準店員。
この日は、少し衣装を変えてお店を手伝ってくださいました。

20060206_25.gif

やはりフロアスペースが広くなったということもあり、店員の手がひとつでも多くなると大変助かります。
ありがたい限りです。
そして、こちら「さすらいの料理人」さんの得意料理は…。

20060206_23.gif

ハムの丸焼き…?!
いえいえ、違います。
何故かこんがり焼けているハムさんことshadow servant殿
おいしそうです…じゃなくて、どうしてこんなことに?
そういえば、この日は本当に色々なことが起こっていました。

20060206_08.gif

人気者Siel殿と同じギルドの皆さんがちょっとしたじゃれあいをなさっていたり…。
(BGMはロッキーあたりがいいですかね…?)
しかし、Little Cafeはステージ上をのぞく店内での死体作成行為はご遠慮いただいております。
Siel殿を心配してというよりも(鬼…?いや、だってSiel殿は色々と死に慣れしてらっしゃいそうですし…)、むしろそちらのほうが心配になってそのように申し上げたところ、Kaori殿爽やかな笑顔でこうおっしゃられました。

20060206_09.gif

鹿のお嬢様の素晴らしい微笑みを見せられては、私もう何も言うことはできません。
そうですね~、生殺しなら死んでませんからいいですね~。(ふにゃふにゃ)

20060206_10.gif

いつも耳がキーンとしてしまうほど素晴らしい、Moon Light殿の 超音波 歌声が聞けるステージもございました。
彼女の周りに数多の骨が見える気が致しますが…気のせい…ということにしておいたほうが幸せになれそうですね。

20060206_11.gif

そして、事件はまだまだ勃発します。
こちらではOnigiri殿のアフロが膨張し、とうとう首から上・顔全体が髪の毛で覆われてしまったようです。

20060206_12.gif

そちらの様子を、周りの方々はこのように表現していらっしゃいました。
Onigiri殿ご本人はあまり気に入られていなかったご様子。
どなたか、素晴らしいネーミングを考えてさしあげてくださいませ。

20060206_13.gif

しかし、このままでは前も見えません。
ということで、丁度その場にいらしていた理容師GMの方が散髪してさしあげていらっしゃいました。
辺りに鳴り響くハサミの音…。
…。
……。
ちょっと待って下さい。
ここ、飲食店ですから!


と、激しくツッコミつつまたもや続きます。
  1. 2006/02/07(火) 15:12:57|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<New Little Cafe ! 〔3〕 | ホーム | New Little Cafe ! 〔1〕>>

コメント

切り落としたアフロ毛はお通しかお茶請けのメニューに再利用してください。
  1. 2006/02/07(火) 16:00:14 |
  2. URL |
  3. 与一 #D4aNcczQ
  4. [ 編集]

わかりました。

* 与一 殿

店長に相談してみないとなんともいえませんが、検討してみたいと思います。
特定のお客様へのおもてなし(サービス)の一環として…。

与一殿の次回ご来店を心よりお待ち申し上げます。
  1. 2006/02/08(水) 13:47:49 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/297-a801f0b1

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
