ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

New Little Cafe ! 〔3〕

このお話は〔1〕から続いております。
お時間がおありの場合は、そちらからご覧いただければ幸いです。


この日は大佐さんの歌とダンスのステージもございました。



今回の演目は某大手掲示板で有名なあの曲。
いつも思うのですが、歌と踊りのシンクロ率が凄いと思います。
そして、もっと凄いのがステージが終わる最後の瞬間…!

20060206_15.gif

最早、計算しつくされています。
(ただ、旧店舗と違って新店舗の周りにはNPC辻ヒーラー(野良ヒーラーとも言いますね)の方がいらっしゃらないのでお亡くなりになる際には、店内に人が居るときを見計らってくださいませね。)

20060206_16.gif

そして先日、蒼熊亭さんでお会いしたナントカ戦隊の方々も足を運んでくださいました。
新しい隊員の打ち合わせ(?)でしょうか。
shadow servant殿の技が光ります。

20060206_17.gif

しかし、何時の間にか新メンバーを加えたナントカ戦隊さんVS頭に猫さんを載せたshadow servant殿という図式に。
なんとなく某ゲームを彷彿とさせる構図なのは、秘密にしておきましょう。

20060206_18.gif

そして、こちらでは当ブログの左側にあります「心は錦」という文字の話題に。
(ちなみにこれはFC2ブログさんにありますフォームのひとつです。)
いつのまにか赤白アフロ席状態となったところにいらっしゃったOnigiri殿がこのように仰られたところへ…。

20060206_19.gif

こちらの一言が。
(他の方の発言がかぶってしまってやや見えづらいですが「おにぎりだけに?w」と仰っています。)
おにぎりだけにお米とは、うまいっ!
山田くん、一枚あげなさい!

20060206_20.gif

そして、夜が訪れた店内ではツンデレの話題で盛り上がったり…。

20060206_21.gif

宮沢賢治さんのお作ではないほうの銀河鉄道パロディと思われる出し物があったり。
こうして、盛りだくさんの新店舗営業は大盛況のうちに幕を閉じたのでした。


いらしてくださった皆様、本当にどうもありがとうございました!
店員としてもてなしているはずが、逆にもてなされていたような気が致します。
お陰さまで、とても楽しい時間を過ごすことができました。
至らない点があるかとは存じますが(私個人にね…)、今後ともよろしくお願い致します。



○ おまけ ○

20060206_22.gif

気になるワンシーン!
人が集まる場所には、やはり色んな物語があるのですね…。
  1. 2006/02/08(水) 13:43:47|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<年忘れブリタニアの投網 〔前編〕 | ホーム | New Little Cafe ! 〔2〕>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/298-7c3565b3

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
