ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

狼なんか怖くない =2=

さて、前回の続きです。

部屋割りが決まるとそれぞれのテントへと散っていきます。

M20050410_08.gif

特に場所が決まっているわけではなく、早いもの勝ち。
Izumi殿と私が空いているテントを見つけて中に入ると、何故か後ろからロードブリティッシュOpnit(ケイン)殿がついて入ってきました。

M20050410_09.gif

なんと、誰と一緒の部屋なのか忘れてしまったご様子。
…マジボケ?
相部屋の方を指名したのはOpnit(ケイン)殿の方だったんですけどね。
そんなハプニングもありつつ、夜です。
「狼です」と告白するIzumi殿に対し「さあこい」と挑発する私。
それを怪しんだのか、それともそもそも狼ではなかったのか何事も無く時間は過ぎていきます。
と、そんな時。
部屋の中に忘れ物があるのに気づきました。

M20050410_10.gif

ポーチです。
前にお泊りだった方のものでしょうか?
Izumi殿の反応は…

M20050410_11.gif

ベタにやってくださいました。
サービス精神旺盛すぎます。
そして、そのポーチの中身は…

















M20050410_12.gif

なんと、アーティファクト?!
私、アーティファクトには詳しくないんですが、BBSで高値取引されているアレですか?!!
ちらっと中身を見るとピッチャーに入ったお酒のような形のアーティファクトでした!
ひょっとしてレアリティ21くらい?!
そして、そのポーチはIzumi殿がねこばばして預かってゆかれました。
時間がきて、朝…

M20050410_13.gif

アーティファクトに手をつけたらしいIzumi殿、しっかり酔っ払っていらっしゃいます。
あの落し物は、ちゃんと持ち主のもとへかえったのでしょうか…。



さて、朝が来てするべきことといえばリンチ会議です。
今回Quone(茶)殿が涅槃へ旅立っていらっしゃいました。

M20050410_14.gif


唯一の死者を出した部屋の生き残り…怪しすぎます。
というより他に手がかりが無い為に、最初から皆に囲まれて犯人扱いでコテンパンです。
まさに数の暴力。
皆の勢いに負けたのか、とうとう「私がやった!」と自供してしまいます。
ほ、本当かー?!
狼が初日から動くのはかなりリスクがあるんですけど…。
私は内心茶(Quone)殿が狂人では?と疑っていたのですが、かといって他にヒントはありません。
とりあえず違う人に投票して結果発表を待ちます。


が。
やはり、例えウソでも自供してしまったのが効いたらしく、ダントツの集票。

M20050410_15.gif

こうして死者は二人に増え、第二夜へと突入したのでした。

まだ続きます。
  1. 2005/04/11(月) 12:37:32|
  2. 汝は人狼なりや? in UO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<イライラの館へいらっしゃい | ホーム | 狼なんか怖くない =1=>>

コメント

うっはー-!!超ネタになってる!
じ、実はこのポーチの謎・・・解けたんですよ!!!!

じ、じつは・・・ごにょごにょ・・・

ヒミツにしておこう!w
  1. 2005/04/11(月) 20:36:14 |
  2. URL |
  3. Izumi #LpLMzaII
  4. [ 編集]

すいません、超ネタにしてます。

* Izumi殿

だって面白いんですもの。
ところで、ポーチの謎が気になりすぎます!
ウーン、意地悪だなあ。
教えてくださいよ!!(笑)
  1. 2005/04/12(火) 10:42:48 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/30-507534f4

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
