ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブリタニア雪祭り

ブリテインの街、南側銀行のすぐ傍で雪像展が開催されています。



雪像の前に掛かっている看板のギルドがそれぞれの雪像の製作を担当されたようです。
(一番北側にいらっしゃる方は雪像さんではなくプレイヤーさんです。
何やらずっと物思いにふけっていらっしゃった様子でした。)

M20060211_02.gif

個人的に気に入ったのがこちら。
パパ・ママ・ガール・ボーイの雪だるま家族。
とてもかわいいです。

M20060211_03.gif

真ん中はフリーコーナーとして開放されていました。
試してみたら、ちゃんとものが乗ります。
実際に乗ることは出来ませんので、残念ながらTeam Statueの皆さんをお招きすることは出来ないようです。
…ちょっと、場所も狭めですしね。

2006/2/12追記:UO焼きそば 爆弾亭さんのレポートに、フリーコーナーへ乗る方法があることが掲載されていました!
う~む、なるほど…と思わず唸ってしまうその方法、興味がおありの方は是非お読みになってみてくださいませね。


というわけで、お時間がおありの際は雪像見学などはいかがでしょう。
そして、創作欲のある方はフリ^スペースに自分なりの芸術作品を飾られてみても面白いかもしれませんね。
  1. 2006/02/11(土) 19:56:52|
  2. 観光・名所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<もうすぐチョコレートの祭典 | ホーム | 年忘れブリタニアの投網 〔後編〕 (BlogPet)>>

コメント

あの空間に立つことは可能だそうです。
「焼きそば屋」のバムさんのブログに、そのレポが載ってました。
あの場所にTeam Statueを、とはみんな考えることはいっしょですねw
  1. 2006/02/11(土) 20:16:11 |
  2. URL |
  3. 善哉 #EnkH3h2Q
  4. [ 編集]

広い残念とか、面白いかもブリテイとかされたようです
Jonathanたちが、雪だるま家族などを開放しなかったの?


  1. 2006/02/12(日) 13:21:49 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJonathan #-
  4. [ 編集]

なるほどっ!

* 善哉 殿

UO焼きそば爆弾亭さん(バム殿)のレポ、拝見させていただきました。
なるほど、あの方法なら上に乗ることが出来るんですね。
教えていただきまして、ありがとうございます。
(北斗祭りのレポも早い…凄いわバム殿…。)
折角ですので、本文にも追記させていただきました。
  1. 2006/02/12(日) 21:45:54 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/302-05ac0ab8

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
