ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

カフェの中心でアフロと叫ぶ 〔後編〕

このお話は〔前編〕から続いております。
よろしければそちらからご覧いただければ幸いです。


アフロ大増殖。
Happy Afroさんもビックリ(?)のアフロぶりです。
AsukaシャードがAfroシャードになる日も遠くないかもしれません。

M20060213_07.gif

遂には、狼さんまでアフロヘアに…。
そして、段々とそれだけでは済まなくなって参りました。

M20060213_08.gif

ハムの人ならぬ、パンの人。

M20060213_05.gif

明らかに首がおかしい方向を向いている バシネット ホコツスタイルの人。

M20060213_09.gif

そして、ピザ三兄弟…。
(残念ながらハムのきょうだいではなかったので、芸は始まりませんでした。)
オチらしいオチはございません。
この後、ラジオの終盤にTAIYOUJI殿の所有されるリゾートアイランドとネズミーランドを見学させていただいて、この日は終わったのでございます。
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました。
ところで、この日はバレンタインデー間近ということで店主Little Ruri殿のお手製クッキーも配られていたのですよ。
あなたはゲットできましたか?


…さあ、すっかりアフロが定着してきたような気がするLittle Cafeの明日はどっちだ?!
なお、来週はアフロ成分(?)が劇団チロルさんのところへ移動すると予想いたしますので、通常営業です…多分。
(まだピンとこなかったあなたは劇団チロルさんのwebpageと「ももたろう」公演を、チェケラ!)


○ おまけ ○

M20060213_10.gif

私は凄い秘密を知ってしまったのです。
焼きそば屋さんことtImEBomB殿がお持ちの釣り竿に入っている銘が、あの超有名な名前だということを!
でも、秘密は秘密のままにしておいたほうが良さそうです。
どうしても気になる!というあなたはtImEBomB殿に直接アタックなさってみるといいかもしれません。


ちなみに、背後にいらっしゃるOnigiri殿にはドラクエ風に表現すると

「Onigiri が あらわれた !」
「Onigiri が あらわれた !」
「コマンド?」

という感じかもしれません。

  1. 2006/02/14(火) 13:40:57|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<ヴァン・アレン帯 | ホーム | カフェの中心でアフロと叫ぶ 〔前編〕>>

コメント

お知らせ

「誰か、アフロをかぶって下さい!」
「誰か、アフロをかぶって下さい!」
 眉毛~を剃って~♪

こんばんは、上にも書いている通り、サイトを移転しました。
↓アドレスはこちら↓
http://happy-afro.sakura.ne.jp/
うちはブログの容量が少なくて、心配だったんですが、これからはもう思う存分画像をアップできます。
ゴゴゴゴゴゴ!

といったわけで、リンクの変更をお願い致します。
それでは…!
  1. 2006/02/15(水) 22:42:27 |
  2. URL |
  3. ロベ #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

お知らせありがとうございます。

眉毛~を剃って~アーフローかぶーるよ~♪
そ~れし~かで~きないぃ~♪
た~とえ~ア~フロが~僕~を残して~♪
過ぎ去ろう~とし~ても~ぉぉぉ♪

リンク先を変更させていただきました。
今後ともよろしくお願い致します。
  1. 2006/02/16(木) 14:56:46 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

するとアレですか

POP STARはAFRO STARになったりするんでしょうか。
あ、今、ミラーボールが頭の中で回りだしました。

…ていうか何で眉毛剃るの!?意味わかんない!

あと、ジョナサンに話しかけたら「移動ー!」て言われた。
すみません、まだデータ全部新サイトに移動させてないです。(涙
  1. 2006/02/16(木) 17:22:27 |
  2. URL |
  3. 高尾 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

こんにちわいつも楽しく拝見させて頂いてます^^。

先週店内アフロだらけにした張本人で御座いますorz
ヘルミナさんの日記(?)はSSが面白くてついつい見入ってしまします。
これからもガンバッテ書いてください!!
ps.
これからもちょくちょくカフェに遊びにいかせてもらいますね、勿論アフロも沢山お土産にもって(ぉ


  1. 2006/02/17(金) 08:02:30 |
  2. URL |
  3. kuro #a2H6GHBU
  4. [ 編集]

アフロ大人気

* 高尾 殿

POP STARはもともとプロモ映像にアフロの人がちゃんと出演なさってるんで、そのままでOKなのです。
多分。
そしてジョナサンの言動は…あまりお気になさらず…。

* kuro 殿

いらっしゃいませ。
ご来訪ありがとうございます。
アフロはひとりみかけたら周辺にあと十人はいる…かどうかは存じ上げませんが、あの日の店内は大変なことになっていましたね。
またどうぞおいでください。
育毛剤を用意してお待ちしております。
  1. 2006/02/17(金) 19:42:25 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/305-3358cc24

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
