ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

インスパイヤ・ウィルヘルミナVer.

先日、UOインデックスさんというサイトに登録させていただきまして。
ただ、そちらで使わせていただけるバナーは小さいサイズのみ…ということだったので、小さいバナーを作ろうと思い立ったのが少し前のこと。
バナーを作るには、素材となる絵があったほうがいいだろうということで暇を見つけてちょこちょこ描いていたのですが…。


大きいサイズのバナーでもOKになったそうです。


ということで、大きいサイズでOKならあおいさんが作ってくださったバナーを使えばいいじゃな~い♪
ということで早速登録させていただきました。
で、まあ。
折角、色まで塗ったので…たいしたものではございませんがこちらに掲載させていただきます。

Mina02b.gif

凄い久しぶりに色塗りした&色塗りの手法を根本から変えてみたので、たいしたことのない絵なのにそこそこ時間がかかっちゃいました。
一応、元絵は去年夏ごろに描いた落書きウィルヘルミナなのですが…良く見たら、あんまりキャッチーな絵じゃないですね。
バナーにならなくて良かったかも。


今回のタイトルの由来は「続きを読む」でどうぞ。




○ おまけ ○

Mina02i.gif

ベゼさんの日記(ブログ)で拝見した時から、私もやりたいな~と思っていました。
関係者の皆様、軽いジョークですのでどうぞお目こぼしの程を。
(著作権とかで問題ありそうであれば消します…。)
  1. 2006/02/17(金) 19:34:15|
  2. ミナUOらくがき帖|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<< カフェの中心でアフロと叫ぶ 〔後編〕 (BlogPet) | ホーム | ヴァン・アレン帯>>

コメント

http://asame2.web.infoseek.co.jp/newipod.html

↑ここにいっぱいありますよw
たぶんだいじょうぶでしょう
  1. 2006/02/17(金) 21:15:41 |
  2. URL |
  3. 壱川屋 #-
  4. [ 編集]

(わたしもやってみよかな・・・)
  1. 2006/02/18(土) 10:44:18 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

途中で送信しちゃいました(T_T

すごいかわいい絵ですね~♪
ほんわかな感じがすごい好きです。
でも、あんまり絵とか描かれてなさそうなのにすごいうまい・・・、
ブログには載せてないけど、実はいっぱい描かれてたりして・・・!?
  1. 2006/02/18(土) 10:48:32 |
  2. URL |
  3. まい #EBUSheBA
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます。

* 壱川屋 殿

リンク先、拝見させていただきました。
むちゃくちゃいっぱいありますね。
そして笑いました…。
ジョジョが絡むと小ネタでもものすごく面白い気がします。

* まい 殿

ありがとうございます。
iPod旋風ですね…。
絵は最近はもう殆ど描いてません。
色塗り自体は、およそ三…四年ぶりくらいかも…。
むしりとった衣笠というやつです。
でもあんまり上手くないです。(てへ)
  1. 2006/02/18(土) 12:17:47 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/307-645f88cb

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
