ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

無言RO- The Other Side:Ash -

今回のタイトルは「むごん ろ 」とか読んじゃ駄目です。
そんなことすると泣きます。

「無言リコールアウト」です。



「無言リコールアウト」…と聞けば、覚えのある方も多数いらっしゃる筈。
そう、Mizuhoシャードが誇る演歌歌手、その美声と歌詞の深さに聞くもの皆が涙するというMottie殿の代表曲なのですから。
写真はCafe de Clavelさんでのステージ風景ですが、Mottie殿は各シャードで精力的に活動されていらっしゃいます。
Asukaシャード屋台街で、Hokutoシャード北斗祭りで、Yamatoシャードのヤマト文化祭で…。
彼女のご活躍ぶりは各所で拝見することが出来ます。
そんなMottie殿の名曲「無言リコールアウト」。
この度、こちらの作品を原案としたフラッシュ作品が公開されました。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif

「無言RO- The Other Side:Ash - 」
(バナークリックでそちらのサイト様に飛べます。)
こちらは本編ではなく、サイドストーリーという形になっているそうです。
感覚的には”予告編”なのかな、という気も致します。

スタッフは豪華メンバーが勢揃い!
先述の通り、原案にMottie殿。
企画をMizuhoシャードの”光速の緑熊”こと”らじテナ”MCAltena殿
&…こちらもMizuhoシャードの美麗絵師であり私がお世話になっているギルド「AKTO」のボスという裏の顔も持つBaiser dla mort殿
(更にBaiser dla mort殿はイラストレーションも兼務!)
Flash製作をMizuhoシャードのファッションリーダーmai殿
声優にAsukaシャード・劇団チロルの団員として、また”ぐりらじ。”のMCでも御馴染みDOKUguri殿
Flash効果音にAsukaシャードの白い変…いやいやモゴモゴ…常人の三倍チョコマカしていると噂・Little Cafe店員仲間でもありますIzumi殿
これが本編ということになると一体どんなことになってしまうのでしょう。
わくわく・ドキドキしつつ…今後もこちらのサイトをチェック!していきたいと思います。
  1. 2006/03/02(木) 14:17:23|
  2. お知らせ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<桃の節句 | ホーム | それゆけ!第49回屋台街 〔3〕>>

コメント

わーい。
宣伝ありがとうございます♪

なんか、わたしだけ名前オレンジになってる!?!?
しかもいつのまにかファッションリーダー!?!?

これからもいろいろ企画あるので、いろんな意味で楽しみしててください♪
ししし
  1. 2006/03/03(金) 15:25:16 |
  2. URL |
  3. まい #-
  4. [ 編集]

いえいえ。

* まい 殿

私のブログなんて、宣伝効果はたかが知れてますけどね。
でも、出来るだけ多くの方に見ていただきたいと思います。
素晴らしい出来ですもの!

まいさんの名前だけオレンジなのは、リンクを張るところがないから。
ファッションリーダーで悪ければ、カリスマデザイナーでもいいですよ。
だって、お洋服屋さんですしね。

今後ともわくわく・ドキドキしつつ粘着チェックさせていただきたいと思います♪
@応援
  1. 2006/03/04(土) 22:32:56 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/314-a0aee72c

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
