ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

それいけそれいけゴーダッツ

さて、去る二月二十五日。
UOネトラジオフへ、僭越ながらわたくしもお邪魔して参りました。
で、その際にスケッチブックを持ち込んで半ば強引に書いていただいたイラスト&メッセージをニヤニヤしながら公開させていただきたいと思います。
諸事情により、全てではありませんがご了承くださいませ。
図々しいお願いに快く応じて下さいました皆様、ありがとうございます。
(以下の画像はクリックで別ウインドウが開き、大きいサイズでご覧いただけます。)

20060225_01a.png

こちら、club OUIEのMC・Ayumu殿から頂戴いたしました。
あなたは「ユーオー」派ですか?「ウオ」派ですか?
私は「ウオ」派です。
私がはじめた時、誘ってくれた友達がそう言っていたのでそのまま「ウオ」になりました。

20060225_02a.png

こちら、BBFFのMC・OHARU殿から頂戴いたしました。
もの凄くローカルなことを書かれているので、それが真実かどうか確認のしようがございません。
残念なような、ほっとしたような。
なんか、four殿と連名になっていますが…。

20060225_03a.png

BBNNのMC・four殿のサインは別にちゃんといただいていたりするのでした。
ウフリ。
以前、猫舐さんで拝見したサインもこのような感じでしたので、ひょっとしたらfour殿はレイザーラモン某殿がご活躍なさっている間は、ずっとこのネタで通すおつもりかもしれません。

20060225_04a.png

こちら、BBNN FriのMC・OUT殿に頂戴いたしました。
…とっても普通に絵がお上手です!
味のある絵で、非常に素晴らしいと思います。

20060225_05a.png

こちら、Hokutoシャードの歌姫itarin殿に頂戴いたしました。
以前も色紙に寄せ書きをいただいておりますので、今回は二度目のゲット!になります。
しかし…姫、鼻水が…。

20060225_06a.png

こちら、「はじうお。」企画でもお世話になった(いずれ当ブログでもレポートさせていただきたいと思います。)Blue MoonのKaori殿に頂戴いたしました。
細工GMの上にお絵かきまでお上手なのですね。
感服つかまつりました。

20060225_07a.png

こちら、Han殿から頂戴いたしました。
絵は苦手…と仰られていましたが、なんのなんの。
可愛いイラストですね!

20060225_08a.png

こちら”元祖緑熊”であり、らじテナMC・Altena殿から頂戴いたしました。
実は、Altena殿だけ鉛筆なのでちょっと薄かったりします。
しかし、絵もお描きになるのですね…知りませんでした!


そして、最後はMizuhoシャードの美麗絵師でありますBaiser dla mort殿から頂戴したイラストをご紹介させていただくわけですが…。









わたくし、意表を突かれましてございます。

















20060225_09a.png










わぁー。









ボス、流石です…。


お世話になりました皆様、本当にどうもありがとうございました。
  1. 2006/03/03(金) 18:28:53|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<< 変○仮面? (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 桃の節句>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/316-bf35bad7

大阪OFFでの戦利品

2006年2月22日、大阪でUOねとらじ関係の大規模OFF会が開催された。私も行ってきたのだが、折角なので何か記念が欲しい!・・・ということで、スケッチブックとペンを持って行って参加者様全員に何か書いてもらおうと企んだのだ!!さてさて、戦利品は以下の通り~
  1. 2006/03/05(日) 14:13:56 |
  2. 青鹿日記

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
