ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

冥土カフェ? 〔3〕

今回のお話は〔1〕より続いております。
差し支えなければ、そちらよりご覧いただければ幸いです。


その日、お店にはMizuhoシャードが誇る笑いの速射砲・コント芸人sutamina殿がいらっしゃっていたので…。

20060303_13.gif

20060303_14.gif

という、Baizer dla mort殿とのかっこいいツーカーのやりとりの後…。

20060303_15.gif

素晴らしいコントを披露してくださいました。
この日の演目は「スタミナの釣り教室」。
期待を裏切らないたたみかけるような笑いの数々に、抱腹絶倒。
”笑いの速射砲”ってもの凄くピッタリな別名だと思います。

20060303_16.gif

そして、Mottie殿もいらっしゃって演歌のステージ。
今、話題の「無言RO」をしっとりと歌ってくださいました。
この日の”ため”は尋常ではありませんでした。
どんどん進化していくMottie殿の歌には飽きというものがきませんね!
今後ともMizuhoシャードが誇る芸人の双璧を追いかけさせていただきたいと思います。
そして、名残惜しいながらも閉店のお時間となってしまいました。
Baizer dla mort殿から閉店のご挨拶。
彼女のお言葉で、素晴らしい時間を提供してくださった二人の芸人さんに惜しみない拍手が贈られた後…。

20060303_17.gif

まとめのお言葉。
…その流れで、私の脳裡に以前の出来事が過ぎりました。

20060303_18.gif

うわぁ、やっぱりぃ!
期待を裏切らない方です…。

20060303_19.gif

…そして、最後のご挨拶は「いってらっしゃいませ、ご主人様」
徹底したメイドRPのBaizer dla mort殿なのでした。


お店にいらっしゃった皆様、楽しい時間をどうもありがとうございます。
怒涛の三回更新におつきあいいただきました皆様にも、感謝を。
これからも頑張っていきたいと思います。
  1. 2006/03/04(土) 23:59:07|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<THE MOMOTAROH 〔1〕 | ホーム | 冥土カフェ? 〔2〕>>

コメント

きょうJonathanがWilhelminaで期待するはずだったの。
そしてきょうは、最後にお話しなかった?
そしてここに流れがお話しなかった?
  1. 2006/03/05(日) 13:15:01 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJonathan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/320-78b61731

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
