ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

THE MOMOTAROH 〔1〕

だいぶ遅くなりましたが。
劇団チロルさん本公演「ももたろう」観劇レポートでございます。
私が観にいったのは初日のこと…。
運良くぎりぎり予約を取ることができたものの、いざ劇場Blue Moonさんにお邪魔しようとしたら…リコールブロック!
何回やっても飛べないので、お友達のMisaki殿にお願いして逆ゲートをあけていただきました。
Misaki殿、ありがとうございます。



ちょっと反則気味に、直接劇場内ラウンジへ…。
うわ、凄い人!
流石はチロルさん、大人気です。

20060301_02.gif

ラウンジにいらした係員の方が、観劇代金と予約特典のお土産・パンフレットを引き換えてくださいます。

20060301_03.gif

お土産はももたろうの兜を彷彿させるお飾りと、桃、そしてマフィン…なのですが、これはきびだんごと見たほうがいいのかな。
丁度みっつで、お供の数ともぴったりです。
パンフレットにはシリアルナンバーと名前入り。
これは貴重品・保存版ですよ!
そして何故かくじ引きもあり、皆でひとつづつ引いたところMisaki殿が見事あたりを引き当てていらっしゃいました。
当選のお気持ちをお気持ちを伺ったところ…。

20060301_04.gif

…だそうです。

20060301_05.gif

そして、同じく予約をなさっていたYukino殿と一緒にカメラをスタンバイしていると係員の方がこのように仰いました。
はい。実際、撮影しまくり。
…最終的に、千枚近く撮影していたので我ながらびっくりです…。

20060301_06.gif

そして、時間となったので係員の方に案内されて劇場へ。
劇場内は暖房がよく効いているとのことなのでマントを取ってくださいね、というお願いが係の方からアナウンスされます。
細かい心遣いが嬉しいですね。

20060301_07.gif

そして、席へ着くと舞台上のROBE殿から先程のくじ引きで「あたり」を引いた方を探すアナウンスが。
Misaki殿が、良いお返事をなさいます。

20060301_08.gif

そしてMisaki殿は素直に舞台上に行こうとされるのですが、残念ながら客席からは上がれなかったご様子。

20060301_09.gif

舞台の前から、何やらお品物を受け取られて満足げでした。
一体、あたりは何をいただけたのかな…?
それは後ほど判明することになります。


という訳で、続きます。
一体何回で終わるのか、現在全く予想できておりません。
  1. 2006/03/05(日) 21:05:39|
  2. 劇団チロルさん イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<THE MOMOTAROH 〔2〕 | ホーム | 冥土カフェ? 〔3〕>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/321-2bdedde1

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
