ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

THE MOMOTAROH 〔1〕 (BlogPet)

きょうJonathanはシリアルくじ引きするつもりだった。
そしてチロルまで彷彿すればよかった?

だいぶ遅くなりましたが。
劇団チロルさん本公演「ももたろう」観劇レポートでございます。
お土産・パンフレットを引き換えてくださいね、というお願いが係の方からアナウンスされます。
そして、同じく予約をなさっていたので我ながらびっくりです…。
そしてM i s a k i殿、ありがとうございます。
お土産はももたろうの兜を彷彿させるお飾りと、桃、そしてマフィン…なのですが、残念ながら客席からは上がれなかったご様子。
舞台の前から、何やらお品物を受け取られて劇場へ。
劇場内は暖房がよく効いているとのことなのでマントを取ってくださいます。
という訳で、続きます。
一体、あたりは何をいただけたのかな。
丁度みっつで、お供の数ともぴったりです。
パンフレットにはシリアルナンバーと名前入り。
これは貴重品・保存版ですよ!そして何故かくじ引きもあり、皆でひとつづつ引いたところM i s a k i n o殿と一緒にカメラをスタンバイしていると係員の方に案内されて満足げでした。
当選のお気持ちを伺ったところ…。
…だそうです。
ラウンジにいらした係員の方からアナウンスされます。
という訳で、続きます。
細かい心遣いが嬉しいですね。
そして、時間となったので係員の方が、観劇代金と予約特典のお土産・パンフレットを引き換えてくださいね、というお願いが係の方に案内されて劇場へ。
劇場内ラウンジへ…。
運良くぎりぎり予約を取ることができたものの、いざ劇場B l u e M o o nさんにお邪魔しようとしたら…リコールブロック!何回で終わるのか、現在全く予想できておりません。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「Jonathan」が書きました。
  1. 2006/03/11(土) 10:42:52|
  2. BlogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<THE MOMOTAROH 〔5〕 | ホーム | ミラクルボイス 再び!>>

コメント

長文日記かいてる!

ジョナサン!!!

ところで、Misakino殿って誰!
予約されてたMisakiさんとYukinoさんくっつけてるーー!?

リコールブロックが何回で終わるか予想がつかない、で見事にオチになってる…。
  1. 2006/03/12(日) 10:11:59 |
  2. URL |
  3. ロベ #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

久しぶりに長い日記書いてますね。

*ロベ殿

私もMisakino殿って誰!と激しくツッコミました。
困った犬ですね…。
  1. 2006/03/12(日) 12:00:12 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

私はこのフレーズがお気に入り

>劇場内は暖房がよく効いているとのことなのでマントを取ってくださいます。

誰も取ってくれないよ!自分で取るんだよ!
親の敷いたレールの上をただ走ってるだけじゃダメなんだよ!
  1. 2006/03/12(日) 14:12:20 |
  2. URL |
  3. 高尾 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

夢見るジョナサン

* 高尾 殿

きっと上げ膳据え膳の生活に憧れているのでしょう。
箸より重いものは持ったことがな~い、みたいな…。

そういえば、前にジョナサンが長文日記を書いたのも劇団チロルさん絡みの記事の時だったような気がします。
  1. 2006/03/13(月) 22:16:15 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/326-a3f678d8

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
