ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

From Asuka

以前、Wakokuシャードでバナナが大復活していた件についてお伝えさせていただきました。
まださほど日が経っておりませんので、記憶していただいている方もいらっしゃるかと存じます。
それでは、他シャードのカウンセラーホールは一体どうなっているのでしょう?
今回はAsukaシャードのカウンセラーホールについてお伝えいたします。



Asukaシャードのカウンセラーホールにも…落ちていましたよ、食べかけバナナが。
お写真は、一緒に行った面々が喜び勇んで滑りまくっている様子です。
…はしゃぎすぎ?
いえいえ、そんなことはありません。
バナナの皮、みんなで滑れば怖くない。

20060329_02.gif

Asukaシャードのテーブル上や屋根の上には当然何も無く、記念スタチューやバナナ色の椅子もありません。
ただ、食べかけバナナと予言をする名も無き肖像画は存在していました。
(この肖像画も、Wakokuシャードだとちゃんと名前がついているんですよ。)
壁のプレートにはカウンセラーさんのお名前が。
プレートの色はお名前の記載されたカウンセラーさんが身につけていらっしゃるローブと同じお色のようです。
そして、何故か並びたくなるブリタニアンはどのシャードでもおかまいなしなのでした。

あなたもご自分のシャードにあるカウンセラーホールの様子、一度確認にゆかれると面白いかもしれませんよ。
  1. 2006/03/29(水) 22:07:32|
  2. 観光・名所|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<サクラ咲く…? | ホーム | Xジャンプ!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/339-d37692ec

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
