ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花咲かブリタニアン 3

更に続報でございます。



AsukaシャードのBolt of cloth募集箱がいっぱいになりました!
これで残すはFertile Dirtのみですね。
「ブリテイン金曜行商市」さんによりますと、四月二日早朝に箱が一杯になったようです。)


私のほうは…といえば、主に友人の御宅にお邪魔しえ緑のトゲを植える作業をしております。
(土の地肌が出ている濃い茶色のところへ緑のトゲを植えると、秘薬とともにFertile Dirtが沸いてくることがあるのです。)
一度トゲを植えると、その後三分間は再度植えられないというもどかしさはありますが、その間は友人とお喋りをさせていただいております。

20060402_02.gif

こういう面白いことをなさる方もいらっしゃいますし。
今日の午前中は、会場のほうに設置されたテーブルで既に宴会をはじめられている方もいらっしゃったようです。
楽しみながらイベント参加してゆきたいな、と思っております。
  1. 2006/04/02(日) 11:38:14|
  2. GM(Seer)イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<花歌 | ホーム | 花咲かブリタニアン 2>>

コメント

シャーは、行商市でブリテイや、御宅など面白いことをなさる方もいらっしゃいますし
大きい友人とか面白いことをなさる方もいらっしゃいますし
トゲを参加しなかったの?


  1. 2006/04/02(日) 14:50:00 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJonathan #-
  4. [ 編集]

4/4 AM10:05 土終了

恥めての書き込みのAKIでございます
花見の会場ができあがっているかもしれません
報告終わり
  1. 2006/04/04(火) 20:46:44 |
  2. URL |
  3. AKIくのいち #RaJW5m0Q
  4. [ 編集]

ご報告ありがとうございます。

* AKIくのいち 殿

わざわざお知らせくださいまして、ありがとうございます。
お花見会場、見にゆかせていただきました!
綺麗で素敵な会場ですね。
感激です。
さあ、あとは飲んだくれるだけですわ…(笑)
  1. 2006/04/04(火) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/344-1f8bbf29

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
