ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

花歌

続報にして、最後のご報告です。



昨夜のトゲ植え会場の様子。
一位だったSakuraシャードは全ての資材を集め終わり、桜が満開となっていましたがAsukaシャードはまだまだでした。
皆で頑張って植えていましたよ!

20060404_05.gif

(ここから数枚はご厚意により提供していただいたお写真です。)
そして、Asukaシャードにて全ての資材が集まったのが四月四日午前中。
やったねっ!

20060404_07.gif

…なんちゃって。
本のタイトルを変える悪戯もありつつ…。
(グリゼルダクエストにちなんだ悪戯もあったそうです。)

20060404_06.gif

ただ、資材が全て集まってもすぐには花が咲かなかったそう。
その場にいらっしゃった”ハム芸”で御馴染みshadow servant殿が折角だから…ということでこのようなことを…。

20060404_08.gif

その場にいらした方々で記念撮影もなさったそうです。
後ろに素敵な桜が完成していますね。
写真提供&その時のお話を教えてくださったShin-no-suke殿、どうもありがとうございました。
この後、暫くして桜が咲いてお花見会場が設置されたとのこと。
その場に居合わせていらっしゃったLittle Ruri殿がその時の様子を日記にて詳しくレポートしてくださっています。
こちらもチェケラ!

20060404_01.gif

そして、こちらが現在のAsukaシャードお花見会場の様子です。
舞台の上では宴会が。

20060404_03.gif

西側では、桜の木を背に刀亭さんが営業中でいらっしゃいました。
こちらのお店は女将さんが和服なので、桜と相まってとても風流。


というわけで。
見事、満開となったAsukaの桜。
頑張った分、いつもより綺麗に見えるかも?
…な~んて、それは贔屓目でございましょうか。
お時間がおありの際は、是非お花見にいらしてくださいませね。
資材集めに奔走なさった方々、本当におつかれさまでございました。
そしてこのレポートに最後までおつきあいくださいました皆様、ありがとうございました。
ブリタニアに訪れた素敵な”春”を皆で満喫いたしましょう!




















20060404_02.gif

…何故か、舞台の上では春なのに雪合戦が行なわれていたりすることもございますが。
  1. 2006/04/04(火) 22:57:01|
  2. GM(Seer)イベント|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:3
<< サクラ咲く…? (BlogPet) (BlogPet) | ホーム | 花咲かブリタニアン 3>>

コメント

なるほどな…w

あの桜の飾りつけはハムさんの芸だったのか。
  1. 2006/04/05(水) 01:45:55 |
  2. URL |
  3. 葡萄 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

ブリタニアに開花宣言ですね!
めでたいめでたい(^-^)
せっかく咲いた桜ですから、おおいに楽しみましょー。

追記 トラックバックさせていただきました。
  1. 2006/04/05(水) 08:12:48 |
  2. URL |
  3. あおい@yukino #mQop/nM.
  4. [ 編集]

おつかれさまでした!

* 葡萄 殿

謎が解けたようでなによりでございます。

* あおい 殿

今年の桜は皆で頑張った分、余計に綺麗に見えるような気がします。
ブリタニアの春も、リアルの春も両方楽しみたいですね♪

こちらもトラックバックさせていただきました。m(__)m
ちなみに、集合写真にちゃっかりギルメンが写ってました…。
  1. 2006/04/11(火) 21:54:47 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/345-f7be48f2

サクラサク

夜になって、マジンシアの様子をのぞきにいくと・・・ 念願成就! ついに桜が満開です~ どうやら4/4の午前中に目標数に達したとのことでした。 おつかれさまです! あたりには、机と椅子が並べられ 狭しとご馳走や美酒が用意されており、花見を盛り上げていました。 ま
  1. 2006/04/05(水) 08:09:29 |
  2. ■かえる小王国■

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
