ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

お気楽・極楽・究極のハイテンション!

今回の記事に関してはBlue Moonさんにもレポートしていただいております。
私のところではその隙間を縫うような記事になっている…と思いますので、よろしかったらそちらを先にご覧頂くと二倍楽しめたりするかもしれません。
…あくまで”かも”ですけど…。
むしろ私の記事はいらない気がしないでもありませんが、キニシナイ!


この日のLittle Cafeはいつもと違う雰囲気でございました。



そう、店員もお客様も皆のテンションが異常に高いのです。
この日にはじめていらした方は非常に驚かれたのではないかと思います。
当日限りの特別メニュー「ドンペリニョン」には…。

20060425_05.gif

店員Izumi殿のスペシャルダンスのサービスつき。
こちら、限定数があっという間になくなってしまうという大人気ぶり。
Izumi殿のダンスに触発されたのか、それとも店内を包む異様なテンションのせいなのか…。

20060425_02.gif

ステージ上ではOnigiri殿の死に芸も冴え渡っていらっしゃいました。
その美学は一撃死にこそあり!
罠箱は各種完備!!

20060425_03.gif

Onigiri殿の心意気に打たれたのか、大佐殿やKaori殿クロスカウンター的・死に芸を披露してくださいました。
燃え尽きたぜ…真っ白に…。

20060425_01.gif

しかし。
店長Little Riri殿を筆頭に、あくまでもハイテンションな店内なのでした。
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございます。
…来週は通常営業です。
多分。


○ おまけ ○

20060425_06.gif

相次ぐ「ドンペリニョン」注文に、連続で激しいダンスを踊りまくり…!
流石に最後は息切れをなさっていたIzumi殿。
おつかれさまでした!
  1. 2006/04/25(火) 22:38:28|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<< きみも”すあま”に! (BlogPet) | ホーム | サクラ咲く…? (BlogPet) (BlogPet) (BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/352-db598a19

Wilhelmina

10 | 2017/11 | 12
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
