ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Go! Go! マリンのクララ! 〔後編〕

このお話は〔前編〕より続いております。
差し支えなければそちらからご覧いただければ幸いです。


Claraさんから、タイトルコール!

20060507_09.gif

「歌うわよ~~!」
と、気合充分 Lst's singing !

「恋の大物 My Heart☆」

♪あなたの心の 真ん中に命中~
♪ほらもうすぐに あたしに夢中~
♪一度しとめたら 追いかけてくGet You!
♪今 引き寄せるわ たぐりよせて愛の糸!

♪水面に波紋が 広がったの~
♪ぽちゃんと落ちた 運命の針~
♪ぐいぐいと 力強くひかれて~
♪やっと見つけたわ 待ちわびたあなた~
♪ボトルに入れられた 愛のメッセージ?
♪それとも 逃れられない恋の網?
♪からっぽだなんて 許さないんだから!
♪水面に出るまで わからないときめき~

♪あなたの心の 真ん中に命中~
♪ほらもうすぐに あたしに夢中~
♪一度しとめたら 追いかけてくGet You!
♪今 引き寄せるわ たぐりよせて愛の糸!

♪今 引き寄せるわ たぐりよせて愛の糸!


20060507_10.gif

と、最後の大サビに入ったところで…。

20060507_11.gif

…つ、釣れたぁぁーっ!
大物だーっ!!


と、可愛らしい大物も釣れたところで曲は終了。
思わぬ演出・素晴らしい歌声に会場は大盛り上がり。
なんと、アンコール要請まで飛び出します。
こうなっては、やらねばなりませんアンコール。
Claraさんはバックダンサーズの体力や、負担の大きかったソロダンサーを気遣ってくださいます。

20060507_12.gif

…とりあえず、約一名は回転ダンスの激しさに吐いた…?のだそうですが、まあなんとかいけるでしょう。
大丈夫、大丈夫!

20060507_13.gif

というわけで、アンコールも無事にこなしました。
会場からは盛大な拍手が。
皆様、暖かいご声援ありがとうございます。

20060507_14.gif

なんと、おひねりまで飛び出しましたよ。
パラゴンボックスに、お酒、お酒、お酒…。
ダンサーズの一員が早速いただいていました。
スポーツの後に冷えた飲み物、確かにこれはたまらないですね!
しかし、Claraさんは…
「でも、私は思い出だけでいいの
ダンサーの方たちで
後で分けてくださいな!」

と、仰られました。
思い出だけでいい、とはカッコイイですね!
しかし、それでもおひねりを…と思われた方がいらっしゃったようで…。

20060507_15.gif


?!





















20060507_16.gif

ちゃりーん。

…い、いやいやいやいや!
乞食の方、お気持ちはありがたいですが…そこまでなさらなくて結構ですから!!
お気遣い、勿体無い。
ブリタニアは皆様の善意と優しさで出来ています。
@感動


というわけで、こんなオチもつきつつ。
shadow servant殿から「武○士ダンサーズには負けない!」という台詞も飛び出しつつ。
何故か、肉弾殿ことSteven殿が当ブログサイトの宣伝をなさったので、対抗して、「UO剣奴隷記」さんの宣伝もしつつ。
和やかで楽しいムードでステージは終了したのでした。


Claraさんはこの後、
「あ・・・もうこんな時間・・・」
「あたし帰ってあたらしい釣竿つくんなきゃ!」
「魚釣り上げないと今夜のおかずがないわっ!!」
「ひーん」
「旦那に怒られちゃう!」

と、去ってゆかれました。
去り際にshadow servant殿から「大物つったんじゃ?」という質問が飛ぶと…
「大物ならもう釣り上げてるわ!」
「愛しいだんなさまよ!」

という幸せなお返事が。
それは良うございましたねえ。
最後に皆、すっかり当てられてしまったのでした。


Claraさん、そしてその場にいらっしゃった皆様、楽しい時間をどうもありがとう!
そして、ここまで読んでくださったあなたにも感謝を。


この後、Vesper Party Clubさんにお邪魔してきたりしたのですが、それはまた別の記事で。


○ おまけ ○

20060507_17.gif

このClaraさんの照れ方を拝見して、ココにゃん華檄団(CKD)ライスおかあさまを思い出した私だったりするのでした。

  1. 2006/05/08(月) 19:14:56|
  2. GM(Seer)イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<春眠不覚暁 | ホーム | Go! Go! マリンのクララ! 〔前編〕>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/359-9bbbaa05

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
