ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Kateの裁縫が伝説(120)になりました。

先だって、裁縫師Kateの裁縫スキルがようやく伝説(120)となりました。
Valentineの鍛冶伝説達成の折にちらっと触れた、あのキャラでございます。)
友達の装備品を修理させていただいた際に、120になりました。
どうもありがとう!
耐久値落としちゃってごめんね…。

M20050416_06.gif

ちょっとここからキャラ説明…というよりむしろ、自分語りになりますんで「そんなもん読みたくねー」という方は読み飛ばしてくださって結構です。

裁縫スキル120。
これでようやくKateというキャラは伝説裁縫師兼アドオンマスターになり、キャラクター誕生当初からの目標達成です。
そもそも、裁縫戦士からスキルの都合で裁縫を落とすことになり、その流れで生まれたキャラではありましたが…その後、ギルドで運営していた総合店の裁縫ベンダーを担当させていただいたり、パブリッシュによる仕様変更のあおりでそのお店が閉店した後も小さな個人店を開店したり…などなど、色々ありました。
結局、そのお店もリアル都合により閉店せざるをえない状況となり、今は気楽なフリーランサーとして、バルクを作ってみたり修理をしてみたりする日々。
誕生から二年以上もかけて、ようやく裁縫伝説です。
途中からはGGSに頼りながら、こうして三人目の伝説スキル持ちキャラの誕生と相成ったわけでございます。


というわけで。
Valentineの時にもやったように、Kateも記念にアイテム強化!をしてみることにしました。

M20050416_06.gif

強化する品物はレザー広袖。
写真の通り、幸運が90ありますのでここはSpind皮強化で幸運を伸ばす方向でいくことにします。
Valentineの時はお寒い結果になってしまいましたが、今回の強化は難易度低めのSpind皮。
スキルも伝説ですし、きっとうまくいくに違いありません。
ええ、うまくいきますとも。
…きっとね。
そして、えいやっと道具を手に取り…















M20050416_07.gif

世の中そんなに甘くありませんでした。
さ…寒い…。
さんちゃん、寒い…。


これまた年齢がバレそうな古~いネタで、今回はおしまいです。
明日があるさっ!
気にしない♪
  1. 2005/04/16(土) 17:17:17|
  2. キャラ紹介・等|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<トリンシック DE お花見 | ホーム | それからどしたの?>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/36-74064f1a

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
