ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

春うらら

こちらの記事は”PC酒場”へカテゴライズさせていただきました。
Vesper Party Clubさんは店舗を構えてやっていらっしゃるわけではありませんので、厳密には”PC酒場”ではないかもしれませんが、そういう雰囲気かな?という解釈ですのでもしも関係者の方で不快に思われましたらご一報いただければ幸いです。
直ちに修正させていただきますので。
どうぞよろしくお願い致します。


さて本題。
以前、レポートさせていただいたシーアイベントの後。
Vesper Party Clubさんの定期宴会へ参加させていただきました。
”チョコフレークも豆乳で”さんや、”不列塔尼亜漫画~茄子屋本舗~”さんで有名な歴史ある宴会です。

20060507_18.gif

開始前、とりあえず壁際に並んでいる様子…。
不思議発言をなさっていらっしゃるのは肉弾殿ことSteven殿です。
このお写真だと唐突に発言されているように見えるかもしれませんが、前後にちゃんと会話が流れておりますので、念のため。

20060507_19.gif

食べ物、飲み物がタワー状にうず高く詰まれる中で談笑。
非常にまったりとした楽しい雰囲気でございました。
しかし、何が凄いって手作り品の全てにちゃんと銘が入っていらっしゃるのが…。
(料理を嗜んだことのある方には常識かもしれませんが、ケーキ等はスキルがGMになってもなかなか銘入り品は出来ないのです。)
料理人さんのこだわりを感じました。
集まれる人で自然と宴会の雰囲気になる…というのが、長続きしている秘訣なのかもしれません。
また、お邪魔させていただきたいと思います。
どうもありがとうございました。


そして、こちらは別の日のThe Shattered Skullさん

20060507_20.gif

Asukaシャードが誇る吟遊詩人Frodo殿のお歌。
楽しいお喋りの合間に、こうしたアクセントとなる出来事があるというのもまた嬉しいことだったりします。
皆さん、いつでもお小遣いを持ち歩いておかれるといざという時に困らなくていいですよ!
(実は、しょっちゅう忘れて銀行に取りに戻ったりしている私だったりします…。)


まったり、まったり。
そんなブリタニア・ライフです。
  1. 2006/05/14(日) 02:00:16|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<愛と正義と勇気の名のもとに 〔前編〕 | ホーム | 春眠不覚暁>>

コメント

嬉しいことだっお小遣いと、歴史とかをブリタニアしたいかもー


  1. 2006/05/14(日) 09:17:32 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJonathan #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/361-572a9614

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
