ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ブリタニアン美術館

随分久しぶりの更新になります。
すっかりリアル多忙になってしまい、今後もジョナサンに乗っ取られたような事態が続くやもしれません…ごめんなさい。
そして、今回のいただきグッズもいただいてから結構な日数が経ってからの発表となってしまいました。
重ねてお詫び申し上げます。


さて。
以前、年賀イラストを頂戴したこともございますOfumi殿。
その後、四コマ漫画をこちらで掲載させていただいたこともございます。
そのOfumi殿より、新作イラストを頂戴いたしました!

140401336_28.gif

(実際はJpg画像だったのですが、ファイルサイズの関係でこちらのアップロードできなかった為、Gifファイルにさせていただきました。
ブログのフォーム上、右端が少し切れてしまいます。
画像クリックで別ウインドウとなりますので、そちらでご覧くださいませ。)
ここはミナの私室?でしょうか。
色々な小物が一緒に描かれているのが、賑やかながらもほんわかとしていて、とても素敵です。
ちゃんと徳利とお猪口があるのが個人的にツボだったり。
Ofumi殿、どうもありがとうございました!


そして、もうひとつ。
以前、Mizuho Bazaarでお会いいたしましたONP殿に描いていただきました!

Wilhemina.jpg

(画像クリックで別ウインドウが開きます。)
一応、手前に居るのがミナですね。
このイラストには素晴らしいバックダンサーの方々がいらっしゃいますが、それは何故かと申し上げますと…。
当日、バザー会場で。

20060618_01.gif

何故かこのようなことになっていたり。

20060618_02.gif

このようなことになっていたりした為です。
とうとうTeam Statueの皆様もMizuhoシャード進出です!

20060618_03.gif

因みに、最後はONP殿も加わってこのようなことになっておりました。

右側のリンクからONP殿のサイトである「ONP's room」さんへお邪魔することができるようになってはいますが、改めてこちらでリンクを貼らせていただきます。

ONP27sRoom.jpg

こちらでは、普段Mizuhoシャードをメインにご活躍中でいらっしゃるONP殿のイラストを拝見することができます。
コンテンツはUOだけではなく、お車やバイクのことについてのものも。
イラストはなんと百五十点超!
是非、訪れてみてくださいませね。


最後になってしまいましたがOfumi殿、ONP殿、本当にどうもありがとうございました!
  1. 2006/06/18(日) 21:55:57|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<リトル蛙カップ・開催のお知らせ | ホーム | 忍耐感謝祭 〔2〕(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/371-ad33b776

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
