ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リトル蛙カップ! 〔2〕

この記事は〔1〕より続いております。
よろしければそちらからご覧いただければ幸いです。


さて、まったり釣りをしながら待っていると…。

20060702_09.gif

第一村人ならぬ、競技者の方がやってまいりました。
私の受け持ちは「エプロン」のポイント。
最初に貰わなければいけないアイテムはチーム毎に指定されているので、そのほかのアイテム「サンダル」「スカート」「フロッピーハット」が指定されているチームにとってはすぐにアイテムを貰うことの出来ないポイントだったりします。
なので、こちらの方はあきらかに肩を落とされて去ってゆかれました。

20060702_10.gif

狭いムーングロウ島、そんなに急いでどこへ行く。
というわけで、次々と人がやってきます。

20060702_11.gif

その合間にちゃんと釣りもしてましたよ。
…そして、とうとう最初の指定アイテムが「エプロン」のチームがやってきました!

20060702_12.gif

…すいません、ダメです。
ペットの居ないテイマーなんて、本当に「ゴミめ」程度の戦闘能力なんです。
ちょっと見栄はってみただけなんです。
本当にどうもすいませんでした。(ペコペコ)

20060702_13.gif

そして、最後のチームがエプロンを受け取りにいらっしゃる頃には、夕飯のおかずにはなる程度の釣果を上げることができました。
皆様どうもありがとう!

20060702_14.gif

そして、役割を終えてスタート地点兼ゴール地点のライキュームへ。
トップでゴールしたチームは既に椅子にすわって寛いでいらっしゃいました。

20060702_15.gif

そして、全員めでたくゴールした後に表彰式&閉会式。

20060702_16.gif

優勝チームのコメント。
…なんというか、何かにつけてすぐ死んじゃうのがOnigiri殿らしい…。

20060702_17.gif

そして、素晴らしい賞品。
AF級。
マントだけ見てくださいね、マントだけ。

20060702_18.gif

こうしてリトル蛙カップは盛況のうちに終了し、閉会式のあとはリトルカフェで打ち上げが行なわれたのでした。
いらしてくださった皆様、どうもありがとうございました!
  1. 2006/09/18(月) 10:17:26|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<ネズミーランド・プレオープン! | ホーム | リトル蛙カップ! 〔1〕(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/380-0eb7b389

Wilhelmina

08 | 2017/09 | 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
