ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

14 節制 (TEMPERANCE)

本日、また素敵なものをいただいてしまいましたので、早速発表させていただきます。
Sakuraシャードをメインに、Asukaシャードにもよくいらしてくださいます緑色のニクイ奴・大佐殿からタロットカードをいただいてしまいました。
他の方もタロット風カードに描いていらっしゃったのは存じ上げておりましたのですが、まさか私も描いていただけるとは思っておりませんで、これはもう本当に嬉しい驚きです。



(↑クリックで拡大いたします。)
ウィルヘルミナは「14 節制 (TEMPERANCE)」として描いていただきました。
大佐殿は特にサイト等をお持ちではございませんのでリンクはできないのですが、とても素敵に描いていただきまして感動でございます。
そんな、羽まで生えてしまって!
…という感じです。
UO内のダンスだけではなく、絵もお得意だったわけです。
天は二物を与えるものなのですね。


大佐殿、本当にどうもありがとうございました。
  1. 2006/10/15(日) 23:19:22|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<AKTO Bazaar | ホーム | ゆっくり豊かに。>>

コメント

∑(゜□゜

これは すごい

大佐…タダモノではないとおもってはおったが…。
  1. 2006/10/16(月) 01:11:32 |
  2. URL |
  3. セバス三等兵 #r.l9e/wA
  4. [ 編集]

大佐すげー。
他のタロットも某所で見たけれど、配役がどれも素晴らしい。
22枚揃うのが楽しみw

そういえば、昔#38でもトランプ風なイラスト集があったけど、今サイトみえないんだよな。なぜか。
  1. 2006/10/16(月) 09:07:18 |
  2. URL |
  3. Shin-no-suke #iYPy9JO6
  4. [ 編集]

節制もいいけど

運命の輪でも違和感ないですよね。
理由は言わずもがなで(w
  1. 2006/10/16(月) 12:26:30 |
  2. URL |
  3. 壬風蛙 #I0qz7kt2
  4. [ 編集]

きょうJonat

きょうJonathanはド発表しないです。
  1. 2006/10/20(金) 11:28:07 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJonathan #-
  4. [ 編集]

本当に、大佐殿は多芸でいらっしゃると思います。

*セバスおじいさま

凄いですよ~!
他の方のタロットカードもおありになりまして、そちらも大変素敵です。
そちらを先に拝見して「凄い~」って思っていたのですが、まさか私まで描いていただけるとは!
ありがたや・ありがたや…。

*Shin-no-suke殿

本当に、次のカードも楽しみですね~。
大アルカナだけじゃなかったら…たいへんな数になっちゃいますけど(笑)

*壬生蛙殿

運命はまわる糸車。
一応表の顔は”節制”ということで…(笑)
  1. 2006/10/22(日) 10:56:48 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/393-4088216e

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
