ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

AKTO Bazaar

さあ、今日もMizuhoシャード・ギルド〔AKTO〕所属・ワルヘルミナのお目見えよ。
あることないことゴチャ混ぜの偏向報道、みんなもう慣れたわよね?


いつも、出店の出せるイベントがあると必ず出店している”黒ずくめの男(単数形)”のことは、皆様ご存じ?



先日のMizuho Bazaarにもいつものように顔を出していたわ。
既にMottie殿のところでもレポートされているので知らない人はいないだろうけど、この日はAKTOも出店。

M20061019_02.gif

…こんな感じの”黒ずくめの男たち(複数形)”のお店をね。
売ってたものは”とんじゃう粉”をかけたアップルパイやら…なかなか普段は手に入りにくい、素敵なものを色々。

M20061019_03.gif

道ゆくマフィンの妖精さんにも売り込み。
途中で売ってるんだか売ってないんだか良くわからないことになっていたのは内緒。
いいのよ、世界の支配者Baiser du demon様とその下僕たるもの、細かいところでケチケチしないってことなんだから。
民草へ施しを与えるというギルドとしての活動を終了した後は、個人的なお店へと変貌。
可哀想な女の子とそのお友達がマッチを売っていたわ。

M20061019_04.gif

マッチを売って帰らないと、怖い継母からたいへんな折檻を受けるのだそう。
可哀想でしょ?
可哀想よね?

M20061019_05.gif

だから、おじいさん(どこかでとても見たことがあるような気がするけど)を相手に、ピンポイントな売り文句を並べても問題は無いと思うの。
普段は1,000,000gpのところを、特別に1,000gpで売っているわけだし。
これだけでもサービス精神満点♪

M20061019_06.gif

お買い上げ下さった皆様、どうもありがとう!
皆様のおかげで、女の子も凄く助かったと思うわ…ふふふ…。

今後のAKTO活動もお楽しみにね。
  1. 2006/10/22(日) 10:45:58|
  2. ギルドAKTO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<だって♪(BlogPet) | ホーム | 14 節制 (TEMPERANCE)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/394-307c6b23

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
