ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Rock you !

十三日の金曜日(大安)である佳き日に、YOICHI殿とGina殿の華燭の典がつつがなく執り行われました。
場所はネクロマンサーアリーナ。



会場には聖なる象徴であるアンクから血が噴き出してました。

M20061019_08.gif

牧師はBonnie殿(わーい!)
新郎であるYOICHI殿はタキシードでした。
新婦であるGina殿は花嫁にしては珍しい黒いシックなドレス。
付添人はOnigiri殿。

M20061019_09.gif

誓いのキスもあり…。

M20061019_10.gif

…それを見守る会場は、こんな感じでした。
Onigiri殿がいっぱい~♪
ええ、こちらの結婚式では衣装制限がかかっておりまして…この衣装じゃないと会場入りできなかったりしたのでした。
多分。
以前、Onigiri殿の衣装は以前Little Cafeにて配られたことがございましたが、今回はそれより大規模。
さて、本物のOnigiri殿はどこにいらっしゃるでしょう?
(って、付添人なんですからすぐにわかるんですけどね。)
会場も非常にお二人のセンスが光るものとなっていると思います。

M20061019_11.gif

…お二人の衣装に入っていた銘も。
気持ちいいくらい、細部まで徹底なさっています。
本当に良いお式でした。
ご結婚おめでとうございます。
どうぞ、末永くお幸せに!


○ おまけ ○

M20061019_12.gif

Onigiri殿の振る舞い料理。
…何か、食べ物らしからぬものが載ってるんですが…。

M20061019_13.gif

流石は悪食ブリタニアン。
  1. 2006/10/22(日) 15:38:41|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<ヘイブン八徳学校開校記念祭 in Mizuho 〔1〕 | ホーム | だって♪(BlogPet)>>

コメント

ヽ('∇')ノ

与一さんとジーナさん、おめでとう~♪
  1. 2006/10/22(日) 17:23:30 |
  2. URL |
  3. 葡萄 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

めでたいめでたい。

* 葡萄 殿

仲良きことは美しきかな。
葡萄殿もおつかれさまでした。
  1. 2006/11/03(金) 09:39:21 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/396-c9e99dc2

13日の金曜日・大安 【4】

客入れ完了!逃げも隠れも出来なくなりました。「心の準備はよろしいですか?では、素敵なお式に致しましょう。」Bonnieさんに促されて、いよいよ式の開始です。PTチャットでのBonnieさんのGOサインと同時に、最初の難関“新郎入場”です。参列者が着席次第、牧師が新 ...
  1. 2006/10/22(日) 15:54:47 |
  2. ハーピーのお宿営業日報

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
