ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ヘイブン八徳学校開校記念祭 in Mizuho 〔2〕

このお話は〔1〕より続いております。
よろしければそちらからご覧いただければ幸いです。

M20061020_10.gif

次の目的はイルシェナーにあるダンジョン、ソーサラーズを抜けた先にありました。
ここの屋上庭園はとても美しく、レポート出来ておりませんが以前goma殿とseika殿の結婚式の会場となった場所でもあります。
ここへ抜けていくまでに、The slayerと呼ばれるモンスターのパラゴンに一度、Blood Elementalのパラゴンに二度襲われたということだけ申し上げておきましょう。
…案外、危険な道行きでございました。

M20061020_11.gif

そして、次なる目的地はバッカーニアズ・デンにございますお風呂屋さんでした。
こちらには以前イベントでも使われた場所で、ブリタニア唯一のお風呂屋さん…だと思います、多分。
なぜか、ミノックにあるはずのUltimate Muffinがここにありました。
各目的地に着くとひとつずつ記念品がいただける(写真で皆さんが着ていらっしゃる青い色の衣装がそれ)のですが、それを待つ間に色々起こっておりました。

M20061020_12.gif

きつねさんの出汁をとっている…わけじゃなくて、水浴びだと思われます、多分。
外からお客さんもやってきました。

M20061020_13.gif

…骨の人とおじいちゃんがいっぱい…。
このあたりから、少々きな臭くなって参ります。

M20061020_14.gif

大佐殿とは違う感じの緑っぽい肌をした人がお風呂に入りにきたり、真っ黒い影の人が現れたり…。

M20061020_15.gif

ちょっとドタバタした後、Ultimate Muffinの色が変わって…。
この後のことは、猫舐日記さんのほうに詳しくレポートされておりますのでそちらをご覧下さいませね。
(こういうことをするから、ここはイベントレポートサイトではないのです(笑))

M20061020_16.gif

そして、事態が落ちついた後は最終目的地へ。
なんとアンブラにもUltimate Muffinが…しかもPumpkinですって。
大きなかぼちゃとその魔女さん、といったところでしょうか。

最後までいらっしゃった皆様おつかれさまでした。
今回はかなりの長時間イベントだったと思います。
どうもありがとうございました。
  1. 2006/10/22(日) 19:16:15|
  2. CSL、CMP 関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<Trick and Treat ! 〔1〕 | ホーム | ヘイブン八徳学校開校記念祭 in Mizuho 〔1〕>>

コメント

ソーサラーズって ダンジョンの外から テレポで庭園までショートカットできたけど…イベント時はずるしちゃいけないのかな@@;
  1. 2006/10/27(金) 02:33:51 |
  2. URL |
  3. 葡萄 #2Z5jlXfU
  4. [ 編集]

確かに行けますね。

* 葡萄 殿

確かにテレポートで行けますが、その時に居た人のなかには魔法の使えない方もいらっしゃったでしょうし…大人数でしたから少しは危険があっても大丈夫との判断だったのではないでしょうか。
…コンパニオンさんがお亡くなりになったりもしておりましたが…。
  1. 2006/11/03(金) 09:40:50 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/398-0756c768

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
