ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Trick and Treat ! 〔1〕

みんな、待たせたわねっ!
Mizuhoシャード・ギルド〔AKTO〕所属・ワルヘルミナ見参。
今日も元気に偏向報道、いってみよう♪


ある日のAKTO本部。



とりあえず、軽く世界を殺してみようか?という算段など。
でも、それはやっぱり駄目ね。
世界は既にBaiser du demon様のもの。
我々の力をもってすれば、世界を滅ぼすのも容易いことではあるけど…安易に破壊のみに走ることはしない。
それがAKTO…ふふふ。
け、決して「ワードオブデス」の言い間違いなんかじゃ…な、ないんだからねっ!

M20061030_02.gif

わさわさしながら、今回の作戦を練ってみたり。
臣民達は今、ハロウィンという行事を楽しんでいるらしいから…まあ、それに乗ってあげましょう。
というわけで、わかりやすくハロウィンコスチュームにみんなで着替えてくま酒場(正式名称「魔弾の射手」)へ行ってみたよ。
とりあえず、挨拶がわりにカボチャをデコレーションしてあげましょうね。

M20061030_03.gif

よほど嬉しかったのか、お礼を言いに皆で降りてきたわ。

M20061030_04.gif

まずはご挨拶しましょう。
AKTOのハロウィンはひと味違うってところ、良く認識させてあげないとね。
Trick and Treat !
イタズラするけど、お菓子よこせ!
ボスの決め台詞がかっこよく炸裂したところで…。

M20061030_06.gif

お菓子がすんなり出て参りましたことよ。
我々の来訪を予期してお菓子を用意しておくとは、なかなか気が利くじゃないの。
早速、頂戴しようかしらね。

M20061030_07.gif

と、思ったら。
不心得者が温泉宿泊券を横取りする時のような素早さで、お菓子の入った箱を奪ったの。

M20061030_08.gif

ボスが取り戻しに走るのは当然よね。
(でも、その時なぜか箱はボスが走った方向と違う場所へ移動していたのだけど。)
うん、あのね?
皆さん、我々は単にお菓子を奪いにきた”だけ”じゃなくってよ?
”イタズラ”もしにきたわけなのよ。


というわけでイタズラ編へ続きます。
  1. 2006/10/31(火) 21:49:44|
  2. ギルドAKTO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Trick and Treat ! 〔2〕 | ホーム | ヘイブン八徳学校開校記念祭 in Mizuho 〔2〕>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/399-6aec9d7d

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
