ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

パネルクイズ・ハロウィン 〔3〕

このお話は〔1〕〔2〕から続いております。
読んでくれないと泣いちゃうよ?
(勿論ウソ泣きですけど。)


というわけで、決勝戦。
今までの三戦(予選)を勝ち抜いた者が出場です。

M20061031_24.gif

出場者はPrestさん、Zenobiaさん、そして私。
決勝戦ですからね。
問題が難しくなっても仕方ないですよね?
因みにどんな問題が出たかというと…。

M20061031_25.gif

…こんなような。
私にとっては辛くもなんともないところがミソ。
何度だって言っちゃうよ。
デモン様、ばんざーい!!
デモン様、ばんざーい!!
デモン様、ばんざーい!!
デモン様、ばんざーい!!
デモン様、ばんざーい!!
デモン様、ばんざ…(以下エンドレス)

M20061031_26.gif

ボスからは二人の叫びに対し、寛大なお言葉が。
YOU AKTO入っちゃいなよ。

M20061031_27.gif

そこでこれだ。
いくら問題とはいえ、本当にお嫌であればなかなか言えないと思うのですがいかがでしょうか?
うふふ。
因みに私は、以前AKTOに入れていただく際に使った言葉ですので全く問題ございませんことよ?
あぁ、思い出すわ…あの日の(以下略)


そして次の問題は「う~んむにゃむにゃねむいのらー」
萌え台詞をも口にしてしまう三人。
しかし、Zenobiaさんはこれに対しては抵抗があったらしく…。

M20061031_28.gif

「写真撮ったらコロス!!」
…だそうです。
うん、それはこの場に私が居る時点で無理な相談でございますわ。
(海に向かって)はやく私を殺しにいらっしゃーい!


続いて、こんな問題も。

M20061031_29.gif

AKTOから抜けるなんて、私はウソでも言えませんわ。
ここでポイントを落としたとしても、それは仕方ないことなのです。
勝負はまだ続きます…。

M20061031_30.gif

衝撃発言!
…しかし、これも問題とはいえ…私にはとてもとても口にすることはできませんわ。
そして、この言葉を聞きつけた方が突如乱入!

M20061031_31.gif

Zenobiaさんにプロポーズ!
この後、Eilveさんに腕を捕まれて退場させられていましたが…。
Zenobiaさんは彼の告白に対しては終始無言。
やっぱり、ブーツを履いていたから”裸”ではないということなのでしょうか?


そして、最終問題はそれに相応しく。
Happy Halloween "でした。
あなたはこの日、ハッピーになれましたか?

M20061031_32.gif

そして長かった試合もとうとう決着…!
いよいよ、結果発表です。


続きます。
  1. 2006/11/04(土) 20:41:00|
  2. ギルドAKTO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<パネルクイズ・ハロウィン 〔4〕 | ホーム | パネルクイズ・ハロウィン 〔2〕 >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/403-56d1c2d7

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
