ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あろ絵

今回ご紹介いたしますのは、いただきもののようでいただきものではないいただきものです。(早口言葉?)



(画像クリックで別ウインドウが開きます。)

「猫舐」のBaiser dla mort殿に。ペン入れの上、色を塗っていただいてしまいました


…えと。
脳から鼻血が。


そもそも、描かれているキャラはミナの兄弟か親戚筋にあたるキャラクターで、Aloe(アロエ)といいます。
現在はAsukaシャード、Mizuhoシャード、そしてIzumoシャードに存在。
突発的にサイコロ賭博のお店を出したり、かくし芸を披露したり、隠密活動をしたりしております。
私が何気なく鉛筆描きして某所にアップロードしましたところ、Baiser dla mort殿がひろってくださいまして、ペン入れ&彩色をしてくださったのです。
えー、まさかこのようなことになろうとは…。


私が描いた線の筈なのですが、私の線ではありえない流麗さ。
非常に鮮やかな、そして爽やかな感じに色を入れていただきまして…本当に恐縮しきり。
命を吹き込む、というのはこういう感じでしょうか。
私が塗ったのではこうはいかないわけで。
あとは、やっぱり…もの凄く恥ずかしいですね。
私の拙い線画が色々されていたかと思うと。
これって、フラッシュ職人さんが他の方にフラッシュを分解(?)されたり、プログラマーさんが他の方にプログラムを解析されたりすると同じように感じられるのでしょうか。
こういったことをしていただくのは今まで無かったことなので、なんだか必要以上に動揺しておりました。


Baiser dla mort殿、どうもありがとうございます。
そして、あまりにも悶えさせられて悔しかったのでブリタニアで雪球をたくさんお見舞いしておきました。
(但し、動揺していて写真撮りそびれた…。)


そして、御サイト様はこちら!

nekoname-bana.gif

(クリックでジャンプいたします。)

Baiser dla mort殿本来のイラストをこちらで堪能していただけます。
この力量がわたくし如きの絵に…。
勿体ない勿体ない。
顔があげられませんことよ。

*祈*漫画復活!
  1. 2006/11/30(木) 20:38:44|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<といいます(BlogPet) | ホーム | 炎の結婚式>>

コメント

Jonathan

Jonathanがフラッシュをするの?
  1. 2006/12/01(金) 11:32:13 |
  2. URL |
  3. BlogPetのJonathan #-
  4. [ 編集]

いや

ジョナサンはフラッシュしなくていいよ。
  1. 2006/12/01(金) 15:06:25 |
  2. URL |
  3. Mottie #6paFEm.U
  4. [ 編集]

フラッシュ

*Mottie殿

きっとジョナサンは、危険の意味なんて忘れたのですよ。
  1. 2006/12/03(日) 21:40:43 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/409-42c4dbc4

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
