ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Limit Break !! 〔1〕

毎度お馴染み偏向報道!
Mizuhoシャード・ギルド〔AKTO〕所属…ワルヘルミナ見参。
今日もトバしていくわよッ!


さて、この日の標的はカフェ勿忘草(わすれなぐさ)
作戦決行前、AKTOアリーナへ集結してボスを囲んで気炎をあげます。

M20061205_01.gif

…ま、何故か既にお骨が転がってたりしてますが。
そして、真ん中に居る謎の人物…。

M20061205_02.gif

今回、この人物とBaiser du demon様(以下”ボス”もしくは”デモンさま”と呼称させていただきます)が会合の上、AKTOと共同戦線を張ることとなった模様。
そうなったことについての詳しい経緯は割愛しますが、ボスの決めたことには絶対服従。
それが下っ端魂。

M20061205_03.gif

いよいよ出撃。
”勿忘草”へ到着してすぐ、ボスより「燃やせ!」とのご命令が。

M20061205_04.gif

ボスのご意向に沿う為、それぞれが魔法で火を放ちます。
Tokageronも改造人間の特性を生かし、口腔よりトカゲファイヤーを発射。
建物はあっという間に火の海となりました。

M20061205_05.gif

たまらず飛び出してくる”勿忘草”の面々。
作戦の第一段階は成功と言って良いでしょう。
ははははは、踊れ踊れ!
デモンさまの作曲なさった狂詩曲で踊るがいいわ!

M20061205_06.gif

そして、前哨戦ともいうべき舌戦。

M20061205_07.gif

負けてなくってよ。
幸先のいい襲撃、といったところかしら。


この時は、まさかこの後にあんなことが起こるなんて想像もしていなかった…。

<続く>
  1. 2006/12/07(木) 22:45:27|
  2. ギルドAKTO|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0
<<Limit Break !! 〔2〕 | ホーム | クリスマスが今年もやってくる>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/412-3d6f0d39

Mさん待望のアレ

先日、AKTOの集会があったようでトカゲロンが出撃していった。さてさて、どんな出来事があったのかな。トカゲロンに搭載されているメモリーチップを抜き出して、様子を見てみることにするよ。どれどれ……お、これはAKTOの集会の様子だね。しばらくして登場したのがMAYAさん
  1. 2006/12/10(日) 20:01:49 |
  2. わんだふるらいふ(お手軽版)

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
