ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Limit Break !! 〔2〕

この記事は、勿論〔1〕からの続きよ。
そちらから読んで頂戴ね。


我らの襲撃に対し、何を思ったかこっそりと相談をはじめる勿忘草の面々。



随分手薄だったようだし、弱気になって逃げる算段…?

M20061205_09.gif

そんなやりとりの合間に、かわいらしい小動物対決もあり。
でも、我らがブリタニアの支配者・デモンさまをあまり待たせるものではなくってよ。
「死ぬ準備はできたか?」

M20061205_10.gif

しかし、先ほどの相談は逃亡の準備ではなかった様子。
「今日はこれをやるから引き下がってくれんか?」

M20061205_11.gif

Voidが差し出したのは、何やら精緻な細工の施された箱。
貢ぎ物とは、なかなかいい心がけじゃないの。
従順な者に対しては、寛大なのが我らがボス。
「折角だからうけとっておいてやるぜ」

M20061205_12.gif

…ちょっと待って、デモンさま。
その箱の複雑な模様の合間に浮かんで見える文字は…?!

M20061205_13.gif

ボスが蓋を開けたと同時に、甲殻類の一種によく似た真っ白い生物が勢いよく飛び出してきた。
そして、恐ろしくもデモンさまのご尊顔にピタリと張り付いて…!
唸りとも呻きともつかない低い声が辺りに響き渡る。
貢ぎ物なんて真っ赤な偽り。
私たちは謀られたのだ。


これが、惨劇のはじまり。

<続く>
  1. 2006/12/09(土) 11:57:34|
  2. ギルドAKTO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1
<<Limit Break !! 〔3〕 | ホーム | Limit Break !! 〔1〕>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2006/12/09(土) 14:55:16 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/413-c74c230c

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
