ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しき我が家

先日、Mizuhoシャードに我が家ができました。

M20061219_01.gif

いえいえ、動物園ではございません。
こちらのお家を譲り受けます時、何故か動物がたくさん集まっていましたが…ここは間違いなく我が家です。
今回はそちらの様子をお届けいたします。

このお家はPako殿がご厚意で譲ってくださったもので、更に図々しくもカスタマイズ&内装をお願いしておりましたものでございます。
詳細はPako殿のサイトにて既に発表されておりますので、全貌等はそちらからどうぞ。
Ayumu殿がベッドで眠っていたり、書斎にはテイム関係の本があったりと細かいところで凝ってくださってて、非常に感激いたしました。
ありがとうございます。

M20061219_02.gif

Pako殿から素晴らしいお家を譲り受けた後(諸事情により、現場にいたのはAloeですが)、まずはお祝いということで焼き討ちに遭いました。
Ayumu殿がキノコのカフェスペースで我関せず気にのんびりしてらっしゃったのが印象的。

M20061219_03.gif

続いてAyumu殿にもお祝いを頂戴いたしました。
たくさん増えたら気持ちもニバイ・ニバーイ。
(二倍どころじゃないかもしれませんけど。)

M20061219_04.gif

増殖といえば、赤い悪魔さんもたくさんいらっしゃいました。

M20061219_05.gif

そして、好物であるらしいトマトスープを手づかみでわしわし食べていらっしゃいました。


Pako殿、本当にどうもありがとうございました。
大切に住まわせていただきます。
  1. 2006/12/22(金) 22:19:45|
  2. ほのぼの?|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<クーシーはともだち こわくない | ホーム | バナナはおやつに入りますか?>>

コメント

こちらこそありがとうございます。

本当に久々のカスタムと内装でした。
楽しくて楽しくて、
ミナさんちだということを忘れて、
恐怖のロックダウン数になってしまい、
途中で泣く泣くオブジェを減らしていったのはナイショです。
冬仕様の内装になってますので、
またブリタニアの雪が溶けたらストーブをしまったり
お台所も涼しげな感じにしたいものですね。
  1. 2006/12/23(土) 00:24:54 |
  2. URL |
  3. ぱこ #1/wTcsqI
  4. [ 編集]

庭にりんごを植えました。

* ぱこ 殿

寛ぎの我が家~♪って感じで、とても気に入っております。
季節感が出ている内装とか、間取りのバランスであったり…そういったところが非常に絶妙で、自分ではとても出来ないと思いました。

そして、庭にリンゴを植えました。
これで動物達のご飯も安泰でございます。
  1. 2006/12/23(土) 10:01:54 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/425-bc8069f6

家ヘルミナ

何事かを書く。 アカウントを縮小するべく、 特に思い入れのある土地などは、お友達
  1. 2006/12/23(土) 18:27:39 |
  2. 空が青いということを 知るために。

Wilhelmina

06 | 2017/07 | 08
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
