ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

転ぶ角には福きたる

ちょっと自虐的なタイトルですが…。
皆様おひさしぶりでございます。
今回、Happy Afro劇団チロルでお馴染みのTakao殿に素敵なイラストをいただいてしまいましたのでいつものように大発表(自慢)させていただきます!
すっかり更新をさぼっているというのに申し訳なくありがたく、目からよだれが…。



(↑クリックで拡大致します。)

ミナ福ちゃんだそうですよ。
最早、私自身気づかないうちに定番になっているらしいアイテム、マイク持ってますよ。
腕章つきですよ。
リボン部分がコウモリなのは、私自身がヴァンパイア好き(えへ)なのを考慮してくださったそうです。
細かい!ありがたい!
そして

「転んだってへっちゃらにょ!」

…えっと。
すっかり転びキャラも定着してしまったようです。(号泣)
まあ、確かに全然転んでない!と言い張る気は毛頭無いのですが…えー…。


…。
……。
………。

皆様に楽しんでいただけるなら私はそれで本望でございます!!(血涙)

太い眉が幸運を呼びそうな「ミナ福」ちゃん。
Takao殿、可愛く描いていただいてありがとうございました!

現在、Happy Afroさんでは「ロベ福」ちゃんが、そして劇団チロルさんのところでは練習風景を拝見することができます。
みんなチェケラー!!
  1. 2007/02/25(日) 14:45:03|
  2. 素敵いただきグッズ!|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<とか言ってた(BlogPet) | ホーム | とか思った(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/433-9a5c6cf3

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
