ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Enjoy ! Mizuho Bazaar !! ぱーと2

大変にお久しぶりでございます。
更新は忘れた頃にやってくる。
そんな感じで。
ご無沙汰しておりまして申し訳御座いません。
いつの間にか「拍手」なる機能もついたようで、まぁびっくりです…。
ちなみに「ぱーと1」こちら

今回はAKTOレポートではなく、普通にFFM-Shopさん主催のMizuho Bazaar
レポートを。




乞食結社
さんはこの日も元気に活動をなさっていらっしゃいました。
こちらは皆様が乞食行為で得た品物を博愛精神で皆様に提供するという、裕福なんだか貧乏なんだかわからない素晴らしいお店です。
そして、こちらに置いてあるお品、確実に「お水」なのですが…。

M20070701_02.gif

いただいてみると、あら不思議。
何故か酔っぱらった時のようなしゃっくりが…?
そこにいらした結社員の方からは、

M20070701_03.gif

とか、

M20070701_04.gif

とかいうお声がかかりましたが…。
う~ん、そうなのかしら。
なんだかとっても良い気持ち。
心なしか足も千鳥っぽいような…。

M20070701_05.gif

ま、いっか。
ぶっちゃけ、なんだか心も体もほんわりした感じなので細かいことは追求せず、御礼を申し上げてその場を辞することにいたしました。
あ、そういえば先程…

M20070701_06.gif

…と、どなたかが仰ってらしたような…まぁいっか…気にしない、気にしない…。

M20070701_07.gif

その場の勢いで良く台詞を噛む人同志の親睦を深めてみたりもしました。
(”カミカミの輪”、とか言ってますが…”トライアングル”って感じの絵面ですよねえ…。)

M20070701_08.gif

あやしいミートパイ屋さんもお元気でいらっしゃいました。

M20070701_09.gif

このミートパイ、焼いている…と仰ってましたが…。




























M20070701_10.gif

…ということだそうです。
ちょっと怖いような、謎のレシピを知りたいような…。


それから、Mizuhoシャードのニュジェルンパレス裏にあるお花畑にて…
M20070701_11.gif

薔薇と赤いランタンを発見。
これはAsukaシャードにはありませんね…Mizuhoシャードだけなのかしら?
どんな曰くのある薔薇なのでしょう。
お花畑の片隅に咲く一輪の赤い薔薇。
ちょっとロマンチックですね。


というわけで、レポートを終わります。
オチはございませんが、どうかご勘弁の程を…。
  1. 2007/07/01(日) 18:55:12|
  2. ギルドAKTO|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<精神(BlogPet) | ホーム | チロルで(BlogPet)>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/439-35f85c76

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
