ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Little Cafeにて

おひさしぶりでございます。
一年近くもの間、すっかりジョナサンに乗っ取られてましたね。
一時は死亡説も流れたり流れてなかったりしていたかもしれませんが、とりあえず生きてます。
主に酒場で。
今回は、私が店員をさせていただいてるLittle Cafeでの出来事。

M20080808_01.gif
















なんと、劇団チロルさんがゲリラ公演にいらしてくださったのでした!
わーいわーい。
最近すっかり酒場に引きこもっている身にとっては、非常にありがたい限りです。
しかも、「ブルーボアへようこそ」をLittle Cafeスペシャルバージョンでやってくださったのでした。
実はこの演目、私がはじめてチロルさんを存じ上げるきっかけになったもの。
以後、追いかけて何度か同じ演目を拝見させていただいたのですが、観る度にちょっとずつ進化していってる!
という驚愕の演目なのです。
今回も大変楽しませていただきました♪

M20080808_02.gif















そして、アンコールが何故かアメリカのテレビドラマみたいなことになってました。
数字がえらく中途半端でしたけども。

M20080808_03.gif















今回も大盛況。
前回公演「シンデレラ」もレポートこそしませんでしたが、きっちり観に行かせていただきましたことよ。
これからもいちファンとして応援してゆきたいと思います。
ありがとうございました。






そして更新が久しぶりすぎて、画像加工の仕方をすっかり忘れていたのは秘密です…。
  1. 2008/08/09(土) 16:11:24|
  2. 劇団チロルさん イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<続・Little Cafeにて | ホーム | 発見(BlogPet)>>

コメント

わぁ~~~い

ゲリラをレポッて頂けるとは思いませんでした…!!
久々の更新ですが、画像加工の腕は相変わらずですね!

ししまい。
  1. 2008/08/12(火) 00:19:31 |
  2. URL |
  3. 高尾 #9L.cY0cg
  4. [ 編集]

ご提供ありがとうございます

とても楽しく公演させていただきました、本当にありがとうございます。

私もここ最近パソコンを買い換えてしまい、加工がうまいことできないでにっちもさっちもミッチーサッチーもいかない状態です。
もっと色々加工したいのにー!
  1. 2008/08/12(火) 00:20:03 |
  2. URL |
  3. ロベ #k9MHGdfk
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/487-8e21449f

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
