ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

死が二人を分かつまで = 3 =

このお話は= 1 = から続いております。
よろしければそちらからお読みいただければ幸いです。

M20050429_14.gif

全てが終わり、牧師Bonnie殿は最後にお辞儀をして去ってゆかれました。
そして、新郎新婦がこちらへ振り返ります。

M20050429_15.gif

新郎Izumi殿が、こちらへお辞儀…
と。












M20050429_16.gif













M20050429_17.gif

慌てて花嫁Ruri殿のほうを振り返る花婿Izumi殿…。
どうやら、彼にとって予想外の出来事だったようです。
勿論、見ていた我々もびっくりしましたけどね。
いきなりのおのろけ行動なのか、マクロの暴発なのか…もしワザとだとすれば相当絶妙なタイミングでした。

そして、式場から出てくる新婚ふたりをお祝いするために皆が外へと大移動をはじめます。

M20050429_18.gif

この時の二階席はこんな感じでした。

M20050429_19.gif

新郎新婦、あちらこちらへ挨拶。
仕切役のjoin殿が二次会がある旨をここでお知らせ。

えー、わたくし…。
この時、相当に重くなっており…移動がままなりませんでした。
落ちたらどうしようと思いながら…歩く…歩く…傍から見れば、ひとりだけ沼地にはまったような足取りだったことでしょう。

M20050429_20.gif

既に、これだけの花道ができているというのに、新郎新婦が式場から出ていらっしゃった時に私はまだ中央を歩いてました。
かっこ悪すぎます。(号泣)
Izumi殿、Ruri殿ごめんなさい。
ワザとじゃないんです。
決して、新郎新婦が来る前に歩いてやれとか、結婚式の主役気分を味わってやれとか、そんなこと思ってませんでしたよ…とほほ。


そして、外に出てから主役二人と参列者でハートの形を作って写真を撮ろう!ということになり…。
口々におめでとう!の言葉が飛び交い、お祝いの魔法が光る中…

M20050429_21.gif

撮られた写真が、このようなものになりました。
中央部に新婦Ruri殿、彼女の少し左に新郎Izumi殿がいらっしゃいます。
新郎Izumi殿が不思議なことを口走っていらっしゃるのは、最早お約束ですね!


まだまだ続きますよ。
  1. 2005/05/01(日) 01:01:52|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3
<<死が二人を分かつまで = 4 = | ホーム | 死が二人を分かつまで = 2 = >>

コメント

こ、こんばんわぁ(3時かよ!!)
式後参列ありがとうございますーた!!
あのルリのものすごいタイミングの*chu*の瞬間・・・良く見逃さなかったっすね!!流石でつよ!!:)

故意だったのか誤爆なのかは・・謎のまま・・(笑


  1. 2005/05/01(日) 03:21:57 |
  2. URL |
  3. Izumi #LpLMzaII
  4. [ 編集]

あははは・・・

式後の参列の時にも、テンパったままの私です。
ええ。
あのタイミングのアレ。
ずっと謎のままでいきましょう~♪
Izumiにも教えてあげないわ…w(え

それにしても、激写されてるもんだなぁ…(しみじみ
  1. 2005/05/01(日) 13:33:13 |
  2. URL |
  3. Ruri #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

ご夫妻でコメントありがとう。

長く続きますんで、ひとつひとつの記事にコメントすると大変ですよ(^^;

* Izumi殿

それでも、肝心のシーンとか色々と撮り逃してますですよ~。
次のエントリーではIzumi殿の衝撃シーンも公開させていただきました(^-^)

* Ruri殿

折角なので、秘密にしておきましょう。
夫婦の間にもプライバシーって必要ですよね(笑)
  1. 2005/05/04(水) 00:59:21 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #ge2pKrSs
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/51-ff2eb256

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
