ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

死が二人を分かつまで = 4 =

このお話は= 1 = から続いております。
よろしければそちらからお読みいただければ幸いです。


さて、二次会(披露宴?)。
こちらの会場は、新婦Ruri殿の所属するギルドの方々(クマさん軍団)がニュジェルンの劇場を借り切って準備してくださっていました。

M20050429_22.gif

素晴らしく綺麗に、素晴らしく美しく飾りつけられています。
会場のあちこちから感嘆の声。
そして、新郎Izumi殿が中央で二次会最初の挨拶。

M20050429_22.gif

新郎Izumi殿の後ろにブタの丸焼きがあるのが、食料イベントを思い出させて象徴的というか個人的に楽しかったり。

M20050429_22.gif

その後、この会場の準備をしてくださった方より二次会の形式や会場に揃えてくださったお酒などの説明がありました。
個人的に驚いたのは…

M20050429_22.gif

会場の中央に積まれていたケーキが6周年記念ケーキだったこと。
”おめでとう”の意がとてもよく伝わってきました。
そして、会場二箇所に設置されていたお酒とおつまみを求めて皆が集まります。

M20050429_22.gif

勿論、テーブルの上のスシなども食べて良かったのでしょうが、ここにも多くのおつまみが用意されていました。
(私が写真を撮影した時には、皆さんがどんどん持ち出されていましたのでだいぶ数が減っています。)

M20050429_22.gif

めいめいに好きなお酒・おつまみを手にした後は皆で新郎新婦をボックス取り囲みます。
改めてお祝いの言葉や、プレゼント品などが新郎新婦に贈られる中、「プロポーズの言葉はあったんですか」「どっちからプロポーズしたんですか」というお決まりの良い質問が飛び出しました。
それに対する答えが…

M20050429_22.gif

だそうです!
フェルッカのどこだったんでしょうね…。
まさか…ダスタード入り口かな…?
なるほど、これがいわゆる吊り橋効果ってやつですね!









…違うかも。


というところで、続きます。


この時、衝撃写真をゲットしてしまいましたので、そちらは折り返しで。



暫く歓談が続いた後…新郎Izumi殿が会場を抜け出したことに私は気がつきました。
おいかけてゆくと…














M20050429_22.gif

か、壁際で!!



おめでたい席で、うっかり飲みすぎてしまわれたようです。
私は見なかったことにしてそっと立ち去りましたが…でも、しっかり写真は押さえてありましたので、こっそりとレポートさせていただきます。
てへ。
  1. 2005/05/02(月) 23:59:59|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<死が二人を分かつまで = 5 = | ホーム | 死が二人を分かつまで = 3 = >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/52-4c616543

Wilhelmina

05 | 2017/06 | 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
