ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

桜咲け!さくらぱーく7 〔2〕

引き続き、合同酒場でまったり。
瑞穂の「Cafe de Clavel」店長さんも飛び入りでランチポーチを作っていらっしゃいました。

M20100905_07.gif


そして今回は、北斗の「喫茶にわとり」さんの店舗参加は無かったものの、店長Ake Eta殿作成の設置物があるとのことで、そちらを拝見しにダッシュ。
北斗祭り等で既に浸透しつつある、大変楽しい設置物です。
拝見…というよりも、それは乗って楽しむものなので…いわゆる「ライダブル・オブジェ」と言ったほうがしっくり来るような気がします。

M20100905_08.gif


近くに置いてあるルーンにリコールすると、所定の位置へジャンプ。
すると、写真のお嬢さんのようにネコさんを肩に乗せちゃえるという!
それはもう、大変素敵な設置物なのでした。
ネコさん好きにはたまりませんね!
今回はオークブルートさんと蛙さんのオブジェもありました。

M20100905_09.gif


それぞれのルーンへジャンプ!すると、なんとオークブルートの肩へ乗ったり、かえるサンドにされたりすることができるのです。
いやあ、かえる好きには堪らない帽子ですね!
ただ、このオークブルートは大変に背が高いので、注意点があります。















M20100905_10.gif


足下注意です!
うっかり、とんでもないものを踏んでしまわないように…!!
この後、かえるさんはちゃんと元気にとびはねてゆきました。
いやー、波紋が使えるオークブルートで良かった!(?!)
セーフ!!

あ、あと、オークブルートの肩から飛び降りると「ouch!」ってなります。
足がしびれてジ~ンとなりますよ。

続きます。
  1. 2010/09/06(月) 19:39:08|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<桜咲け!さくらぱーく7 〔3〕 | ホーム | 桜咲け!さくらぱーく7 〔1〕>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/520-5bea6a7b

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
