ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

新シェイムの冒険 〔後編〕

この記事は〔前編〕よりの続きになります。
差し支えなければそちらからどうぞ。

というわけで、シェイムの奥へと進みます。
しかし土エレさん、昔は持っている鉱石は鉄だけだったのに金の鉱石とかも持ってますよ…?!
昔と比べてお金持ちになったようです。

20120420_06.gif


うまいこと言ったー!!







































20120420_07.gif


とか言ってたら、土エレさんのお気に触ったようで、ターゲッティングされてしまいました。
メンゴメンゴ☆

20120420_08.gif


しかし、驚くのがaira殿のPスキルの高さ。
何年もブランクがあったとは思えない立ち回り。
私が暫く冒険に出ていなかったせいもあるかもしれませんが、Wall of Stone の呪文を戦場で効果的に使っている場面を久しぶりに見ました。
私にはとても出来ません。
素晴らしいことです。

20120420_09.gif


その後も、シェイムの奥へ。
奥へ行く程、敵が手ごわくなってきました。
そして土エレさんが変な色に…。

20120420_10.gif


ゴーレムも変な色になってました。
この奥にもまだ何かありそうでしたが、この時はこれで撤収。
またの機会に、進んでみたいものです。

  1. 2012/05/01(火) 10:06:15|
  2. 冒険!|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:2
<<和風居酒屋「酔いどれ蛙」さん 祝☆七周年! | ホーム | 新シェイムの冒険 〔前編〕>>

コメント

ぶひwww
あれだけの内容をこんなに楽しそうにするとは恐るべしおww
石壁はとろい敵には効果覿面なんだお(*´A`)
あんまPスキル高い程でもないおww最近良くしにまくりおw
ちなみに奥は...まじ恐怖お(;;´A`)
ケイソが戻ってきてタイミングあったら行ってみるべよ!
  1. 2012/05/01(火) 17:04:20 |
  2. URL |
  3. あいそ #-
  4. [ 編集]

実際、楽しかったからね!

*aira殿
楽しかったからこそ、更新しようって気持ちになったんだし。
そして、Pスキル高くなかったら一人でヒスロスの奥とか行かないし!(笑)
シェイムの奥も、今度いこう!
ロングも何か変わったらしいし…?
色々と行くところいっぱいだね!
  1. 2012/05/01(火) 17:17:18 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/529-c3bc1538

-

管理人の承認後に表示されます
  1. 2012/05/02(水) 13:35:52 |

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
