ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あけましておめでとうございます。

2013年になりました。
相変わらず、忘れた頃に更新するブログですが本年もどうぞよろしくお願い致します。
今回の更新は「お知らせ」に近いものがあるかもしれません。

瑞穂のCafe de Clavelさん
わりと以前からお世話になっていた酒場さん(詳しくは過去記事がございます。これとかこれとかこれ等)なのですが、こちらで水曜日を担当されていた店員さん、Baiser dla mort殿がこの度、2013年1月いっぱいで店員を卒業することになったそうです。





長くお世話になってきただけに、少し寂しくはありますが引退ではないとのことですので笑って卒業をお祝いしてさしあげることに致しましょう。

20130116_02.gif



それを記念して、店内に銅像が置かれることになりました。
…なんだか最初からカビています。
釘が錆びていく様子を眺めていることにします、と言っていた人が昔に居たような気がしますが関係があるのかどうかはわかりません。
錆びていく様子どころか、既にキッチリ錆びてますけど。

20130116_03.gif



とりあえず、最初から錆びが浮いているのは飲食店としてどうかということもありまして錆びを落としまして。
最終的には素敵な銅像になりました。
瑞穂のアイドルプリンセスベゼちゃん(本人はこれを名乗っていらしたことを忘れていらっしゃるかもしれませんが、あえてきっちり記録に残したいと思います!!)、私の記憶では少なくとも八年以上の勤務でした。
お疲れ様!
感動的!!

20130116_04.gif



しかし、ご本人もツッコまれている通り、銅像は設置されてもまだ1月の営業は二回残っていたりするのでした。
それでもカウンター内のBaiser dla mort殿を見られるのは、あと二回。
ご都合のよろしい方は卒業に花を添えにお店を訪れてみるのもいいかもしれません。
最終日は燃やし祭りになるんじゃないかなーという予想をしつつ、今回は筆を置かせていただきます。
ありがとうございました。
  1. 2013/01/17(木) 23:17:14|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
| ホーム | 「モリィの書庫(仮)」さん 祝☆七周年!>>

コメント

まれい幸せ

Vz3g282M
うひょw
外人さんとヤっちゃうっていうのもいいよね~!
http://C1Qc80kF.malay.nadesiko2.org/C1Qc80kF/
  1. 2013/01/25(金) 05:30:03 |
  2. URL |
  3. たくみA #mQop/nM.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/07/01(月) 15:10:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/532-42847a4e

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
