ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

死が二人を分かつまで = 6 =

このお話は= 1 = から続いております。
よろしければそちらからお読みいただければ幸いです。


さて、今度は会場の中へと入りまして…新郎Izumi殿の呼びかけにより、今度はAsukaシャードが誇る吟遊詩人、Frodo殿が一曲披露してくださいました。

M20050429_30.gif

曲は、私が前々回の屋台街で聞かせていただいた「レインメイカー」でした。

M20050429_30.gif

そして、演奏終了後にお祝いの言葉と共に新郎新婦へお辞儀。
こういうところは非常にスマートだなあ、と感心します。
やはり場慣れしていらっしゃるのでしょうね。


どんどん続きます。
次は、ラマくんと二人でのショートコントが披露されました。

M20050429_30.gif

腹話術によるコントは、パペッ○マペッ○を彷彿とさせました。
その内容は、この結婚にまつわる隠された人間関係について…

M20050429_30.gif

ラマくんは、どうしてそんなに裏事情に詳しいんでしょう!
びっくりしながらも大変たのしゅうございました。


そして、続いてUOで忍者と言えばSE前からずっと忍者という元祖のArmored殿の出し物。

M20050429_30.gif

この時、忍者Armored殿の活動時間がもうそろそろ限界…というところだったそうで、このような台詞。
それにしても、散るって…もう死体はイヤですよ、おめでたい席なんですから(笑)
と、思いつつ注目しておりましたらば…彼は非常に慣れた手つきで準備をなさいまして…。
用意した小道具を見た瞬間、ひょっとして!とは思ったんですが…。
















M20050429_30.gif

やっぱり。(爆笑)

これが、大受け。
この後、彼はしっかりと和風居酒屋「酔いどれ蛙」の宣伝をした後に”どろん”されました。











M20050429_30.gif

河童にとって一番大事なものであろう品物を残して…。


あと一回続きます。



○おまけ○

M20050429_30.gif

酔っ払って、演奏中にあさっての方向を向いてしまうFrodo殿…。
お祝い事の席でしたし、仕方ありませんよね。
ほほえましいハプニングでございました。
  1. 2005/05/04(水) 22:04:50|
  2. 結婚式|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4
<<死が二人を分かつまで = 7 = | ホーム | 死が二人を分かつまで = 5 = >>

コメント

はは、しっかり撮られてましたね。お恥かしいw>酔っ払い
  1. 2005/05/05(木) 02:32:13 |
  2. URL |
  3. フロド@吟遊詩人 #-
  4. [ 編集]

しっかり激写していました…。

* フロド殿

Izumi殿に一曲!とリクエストされたあの折、”心の準備が…”と仰っていたのはこういうことだったのかな、とおもいましたですよ。
このお写真、載せたら怒られるかな…とも思ったのですが、フロド殿も完璧超人じゃないんだ、と思えて個人的にとても楽しかったので載せてしまいました。
  1. 2005/05/05(木) 15:10:25 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

うふふ…

 うへへへ…
 フロド様もお酒が過ぎたようで、演奏ミスしてたのをちゃ~んと聴いてました♪(暴露逃げw
  1. 2005/05/06(金) 01:33:14 |
  2. URL |
  3. 茶(Quone) #-
  4. [ 編集]

暴露マン…

*茶(Quone)殿

ご本人からコメントがつくかと思って少し待ってみたのですが(笑)、コメントがつかないということはこちらをご覧になっていらっしゃらないかもう過去のことは忘れたいのかどちらなんでしょうね。
酔っ払うとスキルの成功率が下がるとかってあるんでしょうか?
よくわかりません…。
  1. 2005/05/07(土) 17:04:32 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/54-ccc091bd

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
