ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娯楽の殿堂、オープン! = 2 =

最近、UO内で「ブログ読んでます!」っておっしゃってくださる方にお会いするようになりました。
ありがたいことです。
ありがたすぎて、固まってしまう私を許してください。
(突発事態に弱すぎ…。)
なんも気の利いたことが言えないです。
凄い感激してるんですよ!
本当にありがたいことです。


このお話は= 1 = から続いております。
よろしければそちらからお読みいただければ幸いです。


さて、今日は屋上でショーがあるということなのでそちらまで上がらせていただきます。

M20050506_08.gif

屋上らしく、花壇や子供が遊ぶための乗り物があります。
ステージ脇には自動販売機も設置されていて、買い物をするときに「@買う」等おなじみのキーワードを言うと飲み物を購入することができます。
(写真では、新婚ほやほやのが大好きな飲み物を購入中?)
椅子に座って(重なって)の鑑賞を、というアナウンスがありましたので前のほうの席でちょっと失礼して重ならせていただきます。

M20050506_09.gif

開演時間となり、司会のお姉さんがステージに現れます。
お姉さんの挨拶に、客席の良い子達(?)が挨拶を返すと…

M20050506_10.gif

ありゃりゃ?
元気が足りなかったカナ?
というわけで…

M20050506_11.gif

もう一回ご挨拶。
みんな頑張っちゃいましたヨ!
どうです?!お姉さん。















M20050506_12.gif

なんかもう、つかみはOK。
今回の演目は戦隊物ということで、デパートの屋上ならでは!ですね。


さて、このお姉さん。
今回のショー「甘味戦隊アマインジャー」のタイトルコールをした後は司会からアマインジャーのボスにクラスチェンジ。
Asukaの平和を守るために集められた戦士たち、アマインジャーの仮の姿であるパン屋さんのシーンになります。
ボスが店長さんのこのお店、店長さんの歌に合わせてアマインジャーのひとりひとりが店員さんとして姿を現してゆきました。
それぞれ、色分けされた衣装なのが戦隊物のお約束。
ピンク色担当者が何故か女性ではなくオカマだったり、
メンバーの中におじいさんが混じっていたりとちょっと異色な部分もありますがそこがチロル風の味つけ。
最近平和で…などと話していると…

M20050506_26.gif

なんと、これからの犯行予告の書かれた怪人からのメッセージがきたのです!
ピリッと引き締まる(加齢のせいで耳が遠くなっていらっしゃったのか、引き締まらない方もいらっしゃいましたが…)隊員たち!

M20050506_13.gif

ボス(店長)の命令が下る!
行け!甘味戦隊アマインジャー!!
戦え!甘味戦隊アマインジャー!!!


続く!!!!
  1. 2005/05/07(土) 15:43:23|
  2. 劇団チロルさん イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<娯楽の殿堂、オープン! = 3 = | ホーム | 娯楽の殿堂、オープン! = 1 =>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/57-15c66265

Wilhelmina

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
