ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娯楽の殿堂、オープン! = 4 =

このお話は= 1 = から続いております。
よろしければそちらからお読みいただければ幸いです。


カーテンコール。

M20050506_21.gif

チロルさんに新しく三人の新人さんが入られたということで、そちらの方々の紹介もありました。
なんと、そのうちのお一方が…カエル忍者さんではありませんか!
びっくり。
スタアへの階段をのぼってゆかれるのですね…!
新人の方々の初ステージはいつになるのでしょうか。
今から楽しみですね!
サインもらうなら、早めのほうがいいかしら。(←セコい)


ここからは、ショー終了後の風景。
今回もBOO殿に遊んでいただきました。

乗っかられたので…

M20050506_22.gif

お返し。


ショーの時、アマインジャーピンクの方が飛び降りてらしたバンジージャンプスポットで、おじいさんが…

M20050506_23.gif

蹴り落とされていました。
蹴りを入れた方も後から飛び降りていらっしゃったところを見ると、無理心中でしょうか?

でもここ、死なないんですよね。


外に出ると、そこは秋田県…

M20050506_24.gif

本当に食われそうです。
血のしたたる(?)真っ赤な包丁が…怖いっ!
知らなかった…なまはげの中って、が入ってたんですね。


さて、こちらはデパート三階にあります博物館のご紹介。

M20050506_24.gif

劇団チロルさんの第一回公演「赤ずきん」を再現なさっているそうです。
こちらのステージ、私は拝見したことがないのですが(すいません、にわかファンで…)この「赤ずきんと狼が森で出会うシーン」が再現されたディスプレイには台本も添えられていて、二人いればその場面を再現できるというすぐれもの。
二人の鞄の中を見ることもできるのですが…是非、あなた自身の目でご覧になってみてください。
狼さんのほうの鞄を見たとき…私は思わず「ギャッ」と言ってしまいましたよ。


そして後日。
アマインジャーのショーで使われた五色のバシネットが二階に飾られていました。

M20050506_30.gif

訪れる人を楽しませよう!という工夫がいっぱいのチロルデパート。
あなたも是非、足を運んでみてくださいね。


今回も長いレポートに…。
最後までおつきあいいただきまして、どうもありがとうございました。
  1. 2005/05/09(月) 18:31:19|
  2. 劇団チロルさん イベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6
<<Jonathan はじめました。 | ホーム | 娯楽の殿堂、オープン! = 3 = >>

コメント

おもしろかったー!

あたしがログインした時にはすでに終わっていたと言う事実。
参加者に配られたすばらしいものだけ、私の手元にやってきましたよ~。

見たかったぁ!!
でも、ここで紹介されてるのを見て、楽しそうなのはよくわかった!
おもしろかったですw ありがとう~。
  1. 2005/05/10(火) 11:12:34 |
  2. URL |
  3. Ruri #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

* Ruri殿

いらっしゃいっ!
すばらしいですよね、アレ。
大事にセキュアにしまってあります(^^)
実は、細かい笑いどころがあったりしてもっと面白かったのですが、一部ワザとはしょっております。
楽しい雰囲気だけでも伝われば幸いです。
いつもきてくれてどうもありがとう!
  1. 2005/05/10(火) 23:23:39 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

いつも拝見させております!
素晴らしいレポートをありがとうございます。
皆にも伝えたいとおもいま~す。
  1. 2005/05/11(水) 18:15:42 |
  2. URL |
  3. 高尾@アマインジャーブルー #-
  4. [ 編集]

お褒めの言葉ありがとうございます。

* 高尾@アマインジャーブルー殿

ご来訪ありがとうございますm(__)m
見ていただけるだけでも光栄ですのに、お褒めの言葉まで…!
感激でございます。
これからも精進します!
  1. 2005/05/11(水) 19:17:47 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

うひゃー

早速拝見しにまいりました!
丁寧に載せてくださって、感激です。
観に来てくださってありがとうございました。

私は役柄上、舞台を離れている事も多かったので、
今更ながら「こうだったのか・・・」の思いが。

次も少しでも楽しんでいただけるよう、
頑張ります~。
  1. 2005/05/11(水) 21:39:38 |
  2. URL |
  3. ChipStar@悪役 #EUzXsmB6
  4. [ 編集]

ご来訪ありがとうございます!

* ChipStar@悪役殿

皆さんで来てくださってありがたいやら恥ずかしいやらでございます。
怪人さんがいらっしゃらなかったシーンで感心させられたところといえば、「パン屋で労働」シーン。
細かいところまでよく作っていらっしゃいますよね。
それから。
思わず和んでしまうようなかわいい悪役ぶり、最高でした(^^)

次回の公演もまた是非観に行かせていただきたいです。
準備やお稽古、大変だと思いますががんばってください。
楽しみにしています。
  1. 2005/05/12(木) 00:31:48 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/59-bd974f2f

Wilhelmina

07 | 2017/08 | 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
