ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

娯楽の殿堂、オープン! = 3 = (BlogPet)

きのうJonathanが、Wilhelminaは営業しなかった? しかしバレに撃破しなかった?
このお話は終わったのを見て、そのあたりはきっと”わざと”ですのでご了承くださいませ。 さて、わしが何色かはおいといて」…。 なんと、身投げしてしまいます。 ここのあたり、面白かったのでした!客席から「黄色くない!」と。 他にも「ね??」と嵐のようなツッコミが入ったのに対し、「いえ、違いますよ」と営業ボイス&スマイルで出迎えます。 よろしければそちらからお読みいただければ幸いです。 )娘さんの番となります。 素朴な感じのその娘さんはしばし遊んでしまったらしく、それに答えておじいさん「さて、臨戦体制となった甘味戦隊アマインジャーの本拠地・パン屋さんへ。 お客さんに対し、皆「いらっしゃいませ~」「正直厳しいです」等の真っ赤な”とカケてるんでしょう。 しかし、一旦は帰っていったものの、身内からもキモいだの、コワいだのといった声と悲鳴があがります。 しかし、数にものをいわせていただいております。 (↑ちなみにこれは乗り物の説明書き。 小さなおこさま向けのようです。 また、ステージの内容につきましては、この日インフルエンザで欠席だったのを見て、客席からも肯定的な意見が出なかったもののやっぱりそれはウソだとしたら、随分と仕掛けが細かいです!)そして、めでたしめでたしと今回のお話は=1=から続いております。 ヴェスパーの「千鳥美人」が動かぬ証拠。 バレて彼女は戻ってきます。 その悲しみは大きすぎたようです…。 戦隊ものの、おつかれさまでしたのでした。 今回も楽しいステージをどうもありがとう。 続きが楽しみですね!レポートのほうを向いていらっしゃいました。 そして、アマインジャーは怪人さん、対決の段になってしまわれたようで、暫し壁のほうはもうちょっと続きます。 ここのあたり、面白かったのに対し、「いえ、ちょっと可哀相なような。 …とはいえ人間不信になってババッ!と美白。 そして怪人さんの猛反撃がはじまります。 その内容に、一瞬…微妙な空気が漂います。 次回で終わる予定です。 そして客席から、そして味方からも「うん、厳しいな」と嵐のようなツッコミが。 その悲しみは大きすぎたようです。
*このエントリは、BlogPetの「Jonathan」が書きました。
  1. 2005/05/13(金) 11:45:42|
  2. BlogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5
<<海辺の町に戻った平和 = 後編 = | ホーム | 海辺の町に戻った平和 = 中編 =>>

コメント

ぬぉ!

 ペットって、こんな長文も書けるんか!
 穴埋めにうちも飼うかなぁ( ´ω`)
  1. 2005/05/13(金) 16:35:08 |
  2. URL |
  3. 茶(Quone) #PAdImsec
  4. [ 編集]

めちゃくちゃな文章だなあ…

* 茶(Quone)殿

私が結構長文を書くから、それを拾っているのかな?
しかし、トンチンカンな文章だ…。
とはいえ。
せっかくジョナサンが書いてくれたので今日は私の更新お休みです。(笑)
  1. 2005/05/14(土) 00:21:33 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

まさか日本語をこんなに喋るとは。
  1. 2005/05/15(日) 00:09:35 |
  2. URL |
  3. 葡萄 #t8RLJlCU
  4. [ 編集]

>身内からもキモいだの、コワいだのといった声と悲鳴があがります。しかし、数にものをいわせていただいております。(↑ちなみにこれは乗り物の説明書き。小さなおこさま向けのようです。

小さいリッジバッグ(幼虫?)の大量の群れをイメージしてしまった…
  1. 2005/05/15(日) 21:18:50 |
  2. URL |
  3. Wisp #-
  4. [ 編集]

何もかもがトンチンカン…

* 葡萄殿

私もまさか、こんなに喋ってくれるとは思ってませんでした。
だんだんかしこくなってくれるんだろうか…?
はっきりいって、読みづらいことこの上ないです。
せめて改行しなさい、と言いたい。

* Wisp殿

>小さいリッジバッグ(幼虫?)の大量の群れをイメージしてしまった…

…なんかイヤですね、それ。
  1. 2005/05/16(月) 18:13:12 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/63-56bd691e

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
