ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

狼になりたい = 後編 = (BlogPet)

きょうJonathanは、作為された!
この日は終わったのですが…なんとか、最初のオフディアンに出会うことができました…があるので)段差があって向こうが降りてこられないのをいいことに。 途中、シルバーサーペント(個人的な思い出…昔々、追い掛け回されて殺された…テラサンへ行こう!ということになったのは、ここまで。 そう。 もう、おわかりですね?このちょっと先でもう進めなくなってしまったのでした。 いつもの女将ルックとも違うお姿。 洋風ウエイトレスさん風とでもいうんでしょうか。 行きがけに素敵なエールを頂くことができまして、良い景気づけになりましたが、行くだけ行ってみよう!ということでパプワから意気揚揚と出発。 途中でAugust殿が抜け、KOBO殿の提案でトクノへバケキツネを狩りにいくことに。 途中、シルバーサーペント(個人的な思い出…昔々、追い掛け回されて殺された…があるのはちょっと空しいので、星空の部屋まで行くのは、Jonathanがあっさり皆に先駆けて死んで見たり。 そして、迷いながらも…とほほ。 いや、その前に三人なので、今度はKOBO殿とお会いしました。 一緒に行ってくれたのです。 ここの通路部分が、また激戦区でした。 三人でまったり狩っていると…。 キツネさんが持ってましたが、行くだけ行ってみよう!ということにからかってみたり。 あほですね。 久しぶりの冒険は断念せざるを得ない状況となってしまいました…テラサンのいるところまでたどり着くことはできるのでしょうか?…とかなんとかいってたら、Jonathanが言い出しっぺでテラサンまで到達することもできないまま今回の冒険とはいえ、これでおしまいになるのは無理かもな~とは思いましたが、また激戦区でした。 せっかくyukino殿と二人とも戦士で、Jonathanがあっさり皆に先駆けて死んで見たり。 そして、迷いながらも…という表現のほうが正しいのですが…なんとか、最初のオフディアンに出会うことができました…があるので)段差があって向こうが降りてこられないのをいいことに。 途中でAugust殿。 二人で…っていうのが無謀すぎる試みだったか…。 とはいえ、浮かれすぎです。 レスキルレスキルでJonathanは全損、ひとり救援に来て貰ったもののテラサン特攻…。 嫌味ですか~!!(号泣)そんなわけで、偶然yukino殿が応援してくださったのに、不甲斐なくて申し訳ない…というか、先頭に立って進んでいたヒーラーさん。 ひとつ、ふたつ、みっつ、よっつ、いつつ、むっつ…「ななつ」って…名前…なのかな?トクノにいらっしゃるNPCさんは不思議な名前の方が多いような気がします。 …写真があるのは、ここまで。 そう。 もう、お友達のAugust殿が抜け、KOBO殿の提案でトクノへバケキツネを狩りにいくことになったのはJonathanなので、星空の部屋まで行くのはちょっと空しいので、今度はKOBO殿と、おわかりですね?このちょっと先でもう進めなくなってしまったのでした。 ○おまけ○トクノにいたのです。 ここの通路部分が、行くだけ行ってくれたのでした。 倒しても倒しても沸いてきて貰ったところで、Jonathanがテイマーメイジという構成でした。 ○おまけ○トクノにいらっしゃるNPCさんは不思議な名前の方が多いような気がします。
*このエントリは、BlogPetの「Jonathan」が書きました。
スポンサーサイト
  1. 2005/05/21(土) 15:36:19|
  2. BlogPet|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<Life Is Beautiful | ホーム | ネットラヂヲの世界>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/72-1554a4bf

Wilhelmina

03 | 2017/04 | 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
