ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『食・解・禁』  = 5 =

このお話は = 1 =より続いております。
そちらからお読みいただければ幸いです。


なぜ、私がBonnie殿のファンなのか。
今回はここから語りたいと思います。
まだSEが導入されていない頃、お散歩カウンセラーを自称なさっているBonnie殿がムーングロウへ街頭カウンセリングにいらっしゃったことがありました。
たまたま友人達と一緒に居たときで、少しお話をさせていただくことができたのです。
その内容というのが「以前、Bonnie殿が裸足(カウンセラーさんは皆さんそうですね)だということに気づいた方が、靴を用意してくれたことがある」というものでした。
カウンセラーさんは鞄がないのでものを拾うことはできませんが、地面に置いた靴の上に乗って靴を履いている気分になった…と。
私のちっぽけな脳みそに残っている限りではこのようなお話だったと思います。
このお話が、私のツボにメガヒットしたのでした。
Bonnie殿、かわええ!!
他にも色々なお話をさせて頂き、その受け答えのセンスが素晴らしいと感じた私はそれから彼女のファンとなったのです。


というわけで、Bonnie殿を探してあちこちを歩き回っていると「サーパンツホールドにいらっしゃった」という情報が入りました。
急行してみると、Bonnie殿は特設ゲートのすぐ近くでフェアを楽しみにいらした方(この場合、なんと申し上げたらよろしいんでしょうね?冒険者?お客さん?PC?)とお話をなさっておいででした。
そちらが一段落つくのを待って、私もご挨拶申し上げます。
そして、少し雑談させていただいた後、おもむろに…

M20050522_25.gif

プロポーズしてみました。
なんか、芸風が一時期の誰かさんに似ているような気がしますがお気になさらないでくださいましね。
一体どのようなお返事がいただけるものかとドキドキしていますと…















M20050522_26.gif

至極まっとうなお返事を頂いてしまいました。
そりゃそうですよね…。
ヘンなこと言ってすいませんでした。
その後、Bonnie殿が牧師役で式を挙げられたIzumi殿とLittle Ruri殿、オークのボスことSiel殿や他にも数名お見えになり、皆でお話させていただきました。
そしてSiel殿がちょっと離れていらっしゃる折に、”あそこにいるオークがブリタニア襲撃イベントの黒幕らしいんですよ。今のうちに対処を…”というようなお話をなさったところ。
Bonnie殿はそれを受けて…

Bonnie  「ふむふむ」
Bonnie  「黒幕というと」


M20050522_27.gif



































M20050522_28.gif

…そうだったのか!!!
一同爆笑。
ダースベイダーでもロードシスでもなくR2D2が出てくるとは思いませんでした。
そして、その後続けて…

M20050522_29.gif

と、*わくわく*していらっしゃいました。
こういうセンスがたまらなく素敵です。
Bonnie殿、どうもありがとうございました。


ちょこちょこ更新で、まだまだ続きます。
  1. 2005/05/26(木) 01:10:20|
  2. CSL、CMP 関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<『食・解・禁』  = 6 = | ホーム | 『食・解・禁』  = 4 = >>

コメント

Bonnieタソ、本当に面白かったなぁと・・今でも思うは。
R2D2にはマジで爆笑した・・・

ナカナカヤリマスネ
  1. 2005/05/26(木) 18:31:17 |
  2. URL |
  3. Izumi #-
  4. [ 編集]

Izumi殿の振りも良かったですよ。

* Izumi殿

Bonnie殿は非常にハイセンスな受け答えをしてくださるので楽しいです。
英語も堪能なようですし…。
スカラブレイがお好きだとおっしゃってましたが、またムーングロウにも来ていただけると嬉しいなあと思っております。

スターウォーズは、エピソード3が夏に公開ですね~。
楽しみ。
  1. 2005/05/27(金) 00:04:03 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/78-17d3f5ba

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
