ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『食・解・禁』  = 6 =

このお話は = 1 =より続いております。
そちらからお読みいただければ幸いです。


さて、Bonnie殿とお別れをした後(今回、カウンセラーさんはたくさんの方と交流するのが目的なのですから、一箇所にずっと居たり特定の人たちとばかりお話しているわけにはいかないですものね)、私はデルシア会場へ移動しました。
すると、着いて早々にこの日の縞縞亭営業をサボッてお休みしてカウンセラーフェアへいらっしゃっていたGazi殿にお会いしましたので…

M20050522_35.gif

後ろをとっておきました。
実際のお話、両方行くとなると時間配分をどうするか…ということで悩んでいたので、お休みしてくださって私としてはありがたかったのです。
イベントは皆で楽しんだほうが面白いですしね。


さてGazi殿と少しお話させて頂いてからお別れしてすぐ後。
先程のホコツフェアの方々が今度はLead CounselorのO'neill殿を取り囲んでいらっしゃるところへ遭遇しました。
O'neill殿が彼らをテイムしたのか、それともホコツフェアの方々が一方的にテイムされたのかは謎ですが、物凄い懐きようです。

M20050522_30.gif

しかし、ホコツフェアの方々はめげません。
O'neill殿のいらっしゃる岩山を取り囲み、様々なパフォーマンスを見せます。

M20050522_31.gif

このような、ラブラブ模様(?)まで見せられて、困り果てたO'neill殿は…

M20050522_32.gif

GMさんにヘルプコール。
「仕様です。あなたの忍耐に感謝します。*smile*」というメッセージが返ってきたかどうかは不明ですが、GMさんは姿を現しませんでした。
その他「哀れな囚われの私を助けて下さい。」ともおっしゃってましたね。
O'neill殿は暫く彼ら(そして野次馬の私たち)と楽しいお話をしてくださいましたが、やがて…
















M20050522_33.gif

逃走なさいました。
どうやら、トリンシックのメイン会場かサーパンツホールド会場へ逃げ込んだようです。
とりあえず、深追いはやめておきましょう。
エスコートバグが早く修正されるといいですね…。


その後、Counselor Eternalwind殿とお話…。
因みにこの時、蒼熊亭さんのパーティチャットとは別口で「カウンセラーさんに”仕様です”と言わせようプロジェクト」というものが持ち上がっておりまして…。
丁度閉会式の話題が出ましたので(そういうお時間でした)「おわってしまうんですね」「仕様なんですか」と伺ってみました。
ちょっと直接的すぎたかな、と思っていたところ…










M20050522_34.gif

という、素晴らしいお答えを頂戴することができました。
そ、そうだったのか!
そうだといいな。
まだまだ遊び足りないですもん、UO。
突然サービス停止なんて嫌ですよ!


というわけで、ちょこちょこ更新してきました「カウンセラーフェア編」も恐らく次回くらいで終われるのではないかと思います。
すいません、もう少しだけよろしく御願いします。
  1. 2005/05/27(金) 13:09:18|
  2. CSL、CMP 関連|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0
<<『食・解・禁』  = 7 = | ホーム | 『食・解・禁』  = 5 = >>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/79-9a5a466a

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
