ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

猛者達の宴

今回のレポートは…えー、ちょっと危ない場所に潜入してきた折のレポートになりますので、良い子のお嬢さん、お坊ちゃん方は読むのをおやめになってくださいね。
お上品な紳士、淑女の方々も同様です。


というわけで。
Sakuraシャードまで遠征取材という名の酒場見学に行ってきました。
そこはBAR梁山泊
現在、私が知る限りUO上で唯一のオカマBARです。
こちらの酒場の建物には劇場も併設されており、以前「劇団チロル」さんのSakura公演にお邪魔したことがありました。
今回はそれ以来の訪問ということになるわけです。
で。
残念ながら、諸所の事情によりSakuraシャードにWilhelminaというキャラは存在しませんので、生産キャラのGertrudでお邪魔してきました。

M20050528_01.gif

メイドコスチュームなのは、このキャラを作製する直前にAsukaシャードで友達(既にUOは引退なさっています)に教えて貰ったものが気に入ってそのままこのキャラに着せたからです。


さて、ちょっと話が脱線してしまいましたが。
開店時間よりちょっと遅れて梁山泊さんへお邪魔すると、既に大勢のお客さんにで賑わっていました。

M20050528_02.gif

既にお帰りになる方もいらっしゃったりして、その際のご挨拶が「股のお腰を♪」…。
更にもっと凄いサービスを目の当たりにしてしまい、最初から顎が抜けるかと思いました。
そして席について、このお店の主であるママンさんに「取材しにきました♪」と告げると…

M20050528_03.gif

奥でまつげとお髭のお手入れをなさっていらっしゃいました。
う~ん、女心オカマ心。
そして写真をご覧いただけるとおわかりかとは思うのですが、ユニフォームの露出度が物凄く高いです…。
テーブルに備えられているメニューも、ページを開くだけで凄まじい破壊力。
勇気のある方は、是非危険物を注文なさってみてくださいね。
その後、Izumi殿とLittle Ruri殿のご夫妻もいらっしゃいまして…

M20050528_04.gif

白熊ママンさんの手厚い歓迎を受けていらっしゃいました。
不思議な海洋生物みたいに見えますね。

さて、私のお隣にいらっしゃったお客さん…

M20050528_05.gif

なんだかとってもその場に溶け込んでいらっしゃるのですが。
この方が、大佐とおっしゃいまして。
(えー、敬称略でとのことでしたので、失礼致しますm(__)m)
お客さんの立場でいらっしゃるのは間違いないと思うのですが、色々なパフォーマンスを拝見させていただくに、どうもママンさんのサポート的な位置にいらっしゃるようにもお見受けできました。
そしてこの梁山泊さん、お店の中央にステージが用意されているのですが…

M20050528_06.gif

そこで大佐は素敵な歌とダンスを披露してくださいました。
その模様が…凄く、やばいです。
熱いです。
そのステージの模様は、是非その目でお確かめ下さい。

また、こちらのお店は店員さん同士でも容赦が無いです。
暫くして、ママンさんのほかにオカマの店員さんが二人ほどいらっしゃったのですが…

M20050528_07.gif

そのうちのお一人、Crunch殿がちょっと壁と語らっていらっしゃる隙に、強制肩車です。
しっかり乗っかっています。
もうお一方の緑系店員さんは慣れていらっしゃるのか、まったく動じる様子はありませんでした。
油断も隙もない職場のようです。
その後、夜になるのを待って…

M20050528_09.gif

いよいよ真打ち、このお店の目玉!
ママンさんのショーがはじまりました。
大佐もダンサーとして参加です。
その、魂のダンスは…やはり、実際にその目で見ていただくのが一番良いと思います。
はっきりいって、私程度の文章や写真なんかではお伝えしきれません!
力強い音楽に乗ったそのダンスはあなたのハートを直撃することでしょう。
気になられた方は、是非一度訪れてみてくださいませ。
そうそう、わざわざ夜を待って行なわれるショーなので是非、ナイトサイトアイテムを外してご覧下さいね!
勿論、魔法もポーションもなしですよ。

M20050528_10.gif

そして、この日はお別れの時間となりましたのでご挨拶を申し上げると…。
大佐から素敵なご挨拶をいただきました。
皆さん、とても股がお好きなようです…。


というわけで、今回は写真がとても多くなってしまいましたがなんとか詰め込んで一回で。
梁山泊のママンさんはじめ店員の皆さん、その日にいらっしゃったお客様方、どうもありがとうございました。
UOの可能性というものを再認識。
これからも頑張ってください。


○ おまけ ○

店内での刺激がちょっと強すぎたら、屋上にある素敵なで一休みなさってくださいね。

M20050528_08.gif

お花と清流があなたを癒してくれること間違いなしです。
そして、十分に休憩がとれたらまた戦場店内へどうぞ♪
  1. 2005/05/29(日) 14:48:03|
  2. PC酒場|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<奪還!大樹の森 = 前編 = | ホーム | 『食・解・禁』  = 7 =>>

コメント

楽しかったよね~!

時間をずらしてしまうと、一番面白い場面を逃してしまうので!!
早い時間から行くことをお勧めします・・・。(誰に言ってるんだろう)

お腹がよじれるほど笑う!間違いありません!
  1. 2005/05/29(日) 17:28:52 |
  2. URL |
  3. Ruri #yl2HcnkM
  4. [ 編集]

丁度”夜”の時間帯に店内にいないと!

* Ruri殿

そうそう、あのショーを見ないで帰るなんて楽しみ半減ですよ!お客さん!!
と、言いたくなりますよね。
でも、良い子は行っちゃダメ…(笑)
  1. 2005/05/30(月) 01:16:55 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/81-052a9c29

Wilhelmina

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
