ミナUO雑記帖

私、Wilhelmina(ウィルヘルミナ)のウルティマオンライン日記です。

http://blog-imgs-31.fc2.com/h/o/n/honeyb/banner_468x60.gif


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ねるとん蒼熊団 = 後編 =

このお話には= 前編 =がございますので、よろしければそちらからお読みいただけると嬉しく思います。


告白タイムで、一番人気だったのはyukino殿でした。
実は、二人までは内心”鉄板だな”と思っていたのですが…三人も!とは。
さすが女将。
にじみ出る人柄の良さでここでも大人気です。

M20050605_06.gif

彼女のことが心配で(?)、Morry殿劇団チロルのゲリラ公演inHokutoシャードが終わってからarmored殿も駆けつけてきたというところからも人気の高さが伺えます。
そして、玉砕した方用に”あまりの美味さに卒倒!強烈青汁”も用意されていましたので…

M20050605_07.gif

玉砕した方々がそちらを飲んでの”灰色祭り”を開催。
非常に楽しげに、会場を縦横無尽に走り回っていらっしゃいました。
幽霊同士の友情も芽生えた…のかな?
最後は、閉会式。

M20050605_08.gif

それぞれの一言挨拶などがあった後、ペアとなった方に記念品が贈られました。
こういったイベントに相応しい、”なるほど!”なお品でしたよ。
さて、この折に…実は私は、ということを皆様にお伝えしたのですが。
なんと他にも!”実は…”の方がいらっしゃったのでした。
これってちょっとドッキリ風味でしたか?


閉会式後は、蒼熊亭さんでのんびりお酒を楽しみながらお喋り。
ペアとなった方同士は、記念品に仕掛けを施したりしていました。

M20050605_09.gif

お店にはイベントに参加なさらなかった方もいらして、蒼熊亭さんは物凄い人口密度となっていました。
で。
ここでも。
















M20050605_10.gif

なんかまたコスプレが…しかも三人に増えてるんですが。
YOICHI殿も、実はコスプレ好き…?


というわけで、皆様おつかれさまでございました。
蒼熊亭のスタッフの皆様に感謝。
会場に先回りしての設営等、かなり手の込んだイベントになっていたと感じました。
そして参加者方々には、色々な意味でお友達が出来たことと思います。
こういったイベントでお知り合いが増えていくのがUOのいいところですよね。
というわけで、今後ともよろしく御願い致します。
本当にありがとうございました。


○ おまけ ○

この日は、縞縞亭さんの営業日でもありました。
この日も繁盛なさっていらっしゃったのですが、ちょっといつもと違うことが…

M20050605_11.gif

くまのお客さんがいっぱい!!
最近、イベントが多くてゆっくり寄らせていただくことができませんが、ムーングロウっ子としてはこれからも応援していきたいです。
  1. 2005/06/06(月) 13:23:56|
  2. PCイベント|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2
<<楽しく釣りちゃい! | ホーム | ねるとん蒼熊団 = 前編 =>>

コメント

おおう

取り上げて戴いて感謝デスよ。^-^
当日は長い時間お付き合いいただき、重ねてお礼申しますですよ♪
実はこのイベントは穴だらけだったのですが、皆さんのお陰で何とか成功する事が出来ました。

何か思いつきましたらまたBBS等で告知します、よろしければまたご参加下さいませ。


追記:*晒し上等!*@@(自爆)
  1. 2005/06/06(月) 18:51:48 |
  2. URL |
  3. Magnesia@ATK薬師 #r1y2oiqA
  4. [ 編集]

策士さんいらっしゃい!

* Magnesia@ATK薬師殿

先日はお世話になりました&おつかれさまでした。
企画から準備、当日のサポートまでざぞ大変だったろうと思います。
穴、あったのですか…全然気がついてませんでしたよ。
次回のイベントも楽しみにしていますね。
とりあえず”ねるとん”でなければ参加できるんではないかと…(笑)
ありがとうございました。
  1. 2005/06/06(月) 20:24:44 |
  2. URL |
  3. Wilhelmina #kCwdhvwY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://honeyb.blog6.fc2.com/tb.php/92-91d3e516

Wilhelmina

04 | 2017/05 | 06
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

"(C) Electronic Arts Inc. Electronic Arts, EA, EA GAMES, the EA GAMES logo, Ultima, the UO logo and Britannia are trademarks or registered trademarks of Electronic Arts Inc. in the U.S. and/or other countries. All rights reserved."
